2006年12月18日

正式譲渡

昨日、17日にダンくん改め日向くん、無事に正式譲渡となりました(^^)
たくさんの応援、アドバイス、そしてたくさんの優しいお気持ちを本当にありがとうございました。

日向くんはとぉっっっっっっっっっっても愛されています(^^)
Iさんご一家に深く深く愛されて日向くんスクスクと大きくなっていました。

ちょっと表情も大人びたかな?
061217_1330~02.jpg

体は倍くらい大きくなりました(早っ)
膝からはみ出てますっ!!(@@;
061217_1405~01.jpg

久しぶりに会ったひなちゃん。
恐れていた「この人誰?シャーッ!!」はなくフレンドリーにお出迎えしてくれました(^^)v
ひなちゃんの大きさに驚いて、「おっきくなったー」を連発(笑)
子猫が大きくなるのって本当に早いですねー。
掌に乗るくらい小さかったひなちゃんが、しっかり子猫ちゃんになってます。
そして、いいこちゃんなことに、おとなしーく抱っこされてくれました(*^^*)

うぅ、かばえぇ
061217_1404~02.jpg

ひなちゃん、とにかく元気でよく遊び、よく食べ、よく出し、よく眠りとパーフェクトです。
そしてとても育てやすいコだとおっしゃっていました。
トイレの粗相は一度もないし、誰にでもフレンドリー。
元気いっぱいで今では出窓にもひょいひょい上がっているそうです。
とにかく愛情いっぱいもらっているなぁというのが実感されるひなちゃんの様子に、深く深く安心しました。
とても良いご家族に出逢えて、本当に良かったです。
おにいちゃんもお姉ちゃんもひなちゃんとたくさん遊んでくれるそうです(^^)
そしておばあちゃまも日に何度もひなちゃんの様子を見に来て、遊んでくれるそうです。
もちろんパパとママもメロメロ(笑)
Iさんご一家の愛情をたくさん食べて大きくなってね。健康で長生きするんだよ。
Iさんご一家にたくさんたくさんしあわせを運んでね。
ひなちゃん、よろしくお願いしますね(^^)

Iさんご一家の皆様。末永くひなちゃんをよろしくお願いします。
ひなちゃんはIさんご一家に出逢えて本当にしあわせです。
そして私もとてもしあわせです。
本当にありがとうございました。

しあわせの寝顔♪
061217_1425~02.jpg

ご協力いただいた皆様に順次ご挨拶に伺いたいと思っています。
のんびりお待ちいただけるとありがたいです。
続きを読む
posted by TAMI at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 家猫修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。