2008年02月09日

嬉!

里親さんからとーーーーっても嬉しいお写真が届きました。
ぷりんの里親さん、ダメになった場合を考えてあえて詳しいことは書かなかったのですが、実は凛ちゃんの里親さんのチャビさんなのです。
ぷりんさん、チャビさん宅に行ってから、夜鳴きやらソファにウンチやら布団にシッコやら色々と問題が起こりつつも、チャビさんの大きな愛に見守られて過ごしていました。
特に夜鳴き問題は深刻で、一旦止んだものの、また再開(;;)
明け方になるにつれヒートアップする夜鳴きにチャビさんのお父様が眠れなくなってしまったと・・・(><)

なので、夜寝るときだけでもチャビさんとぷりんだけの時間を作ってくださいとお願いしました。
二人だけで過ごす時間がきっと信頼関係を作ってくれるのではないかと思って。

そそそそそうしたら、なななななーーーーーんとっ!お願いした2日後には、チャビさんが撫でるとゴロゴロ言ってくれるようになり、短い時間だけどお膝抱っこもさせてくれたとの嬉しい報告がっ!!!
そして次の日には、なななななぁんとっ!!!!チャビさんが凛ちゃんと遊んでいたら、恐る恐るながらぷりんも一緒におもちゃで遊んでくれたとっっっっ!!!!!

凄いっ!!凄いっ!!!すっごい嬉しいご報告に飛び上がってしまいました(≧▽≦)
ラブラブタイムの効果!?

そして、今日、またまたまたまた嬉しいお知らせがきましたっ!
ぬぬぬぬぁーーーーーーーーーーんとっ!凛ちゃんとぷりんが一緒のベッドに寝ていたとっ!
静かだなーと思って見にいったら、ぷりんハウスのベッドでぷりんと凛ちゃんが一緒に寝ていたそう黒ハート黒ハート黒ハート

証拠写真
DCSA0001.JPG

嬉しくて嬉しくてたまらないです!
チャビさんの家に行って3週間強。
もしかしたら戻ってきちゃうのかなーと思っていたし、ぷりんが凛ちゃんのことをしらんぷりしているって聞いていたので、相性が悪いのかなーとも思っていたので、このご報告は本当に本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)
今日の寒さも味方してくれたのかな?
寒さよありがとうっ!(笑)

チャビさんの中ではぷりんを家族として迎えてくれることは決めていただいているとのことなのですが、夜鳴きや粗相のことなどでお父様がもう少し考えたいとのこと。
なのでもう少し時間をかけて、信頼関係を築いていくことになりました。
チャビさん、凛ちゃんと信頼の絆が築ければ、夜鳴きや粗相の問題もなくなると思います。
そして、きっとそれはそんなに遠くないと思っています♪
ぷーこちゃん、ファイトだよ(^^)
posted by TAMI at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。