2005年12月24日

里親募集

宇汰の里親様大募集!!

僕、宇汰です。
僕は人が大好き。
でも、今はひとりぼっちなの。
誰か僕の家族になってくれませんか?

CIMG0975-4.jpg


大柄な茶トラの男の子です。
宇汰(うた)と呼んでいます。
2〜3歳。
去勢手術済み
エイズ・白血病陰性
蚤駆除済み
虫下し投与済み
トイレしつけ済み
体重:5.2s
健康状態に問題はありません。
ワクチンをしてのお渡しになります。

超ウルトラ級に甘えん坊です。
ゴロゴロいって、頭をごつんごつんしてきます。
すぐにおっぴろがって撫でて♪と言います。
お腹を触っても怒りません。
環境の変化に対する順応性はとても高いです。
外で暮らしていたのに、家の中に入れても「出せー!!」と泣き喚くことはありません。
むしろ、独りにされると淋しくて鳴きます。
心の底から人が大好きでたまらないコです。
シャンプーも嫌がらず、爪切りも、耳掃除も、お薬こっくんも嫌がらず上手にできます。
新しい場所に行ってもすぐになじむことができます。
とても飼いやすい猫だと思います。

宇汰にこれでもかと愛情を注いでくださる方を希望します。
宇汰を愛してくださる方なら大歓迎です。
先住猫さんのいらっしゃる方、お試し飼いもできます。


連絡先はコチラまで→karinkanyan2@yahoo.co.jp

33.jpg

44.jpg 55.jpg

バナーはこちらになります。
多くの方の目に触れるよう、リンクをお願い致します。
リンクをしていただいた方は、お礼に伺いたいので、よろしければコメントを残してください。
chatora_s.gif 


「いつでも里親募集中」に投稿しました。
C30869の記事になります。
posted by TAMI at 11:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして☆
でも、いつもりゅうさんの所ではすれ違ってますよね!
遅くなりましたが、バナー貼りました。
いつもりゅうさんのトコで目にしてたのに、なかなかバナー貼れずにいてごめんなさい!
私も 「心配スルナ倶楽部」 の会員です(笑)。
応援してます。
Posted by 日本カモシカ at 2006年09月25日 10:30
megmegさんの所で見て、里親さん決まりそうで
良かったな〜と思っていました。

本当に夜鳴きが原因か知りたいですよね、
一度、人の温かさに触れて、裏切られた心を
癒すのは並大抵では無いから・・・
本当に人懐こいかわいい猫さんだから
私も応援しますね!
Posted by のんぼう猫ママchan at 2006年09月26日 00:30
※日本カモシカさん※
始めまして。
ええ、いつもりゅうさんのところで心のこもったコメントを拝見させていただいてます!
読み逃げ常習犯なので、日本カモシカさんのブログもちょこちょこ除かせていただいていたのです。
ご挨拶もせずすみませんでした(^^;
ジェモセラピーの記事もとても参考になりました。
「心配スルナ倶楽部」、あったかい倶楽部です♪
リンク、ありがとうございます。

※のんぼう猫ママchanさん※
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
寒くなる前に宇汰に家族を見つけてあげられればと思っています。
リンクもありがとうございました。ってかトップに記事を置いていただいてありがとうございます。
とても嬉しく、励みになりました(^^)
Posted by TAMI at 2006年09月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23146574

この記事へのトラックバック

緊急です  里親募集
Excerpt: 宇汰の里親様大募集! お友達のお友達・・・TAMIさんが、毎日ご飯を貰いに来ていた猫ちゃんを保護しました。 去勢手術・血液検査も済ませましたが、里親さんが見つかりません。 (*しばらく、ト..
Weblog: のんぼう猫といつも一緒
Tracked: 2006-09-26 09:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。