2006年10月29日

ワクチン2回目&正式譲渡

28日に宇汰が2回目のワクチンを接種にやってきました。
そして、ワクチン接種終了で無事に正式譲渡になりました。
皆様の応援、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。



同じ薬で同じ病院でワクチンを打ちたいとのことで、遠路はるばる来てくれました。
病院に早めについたので車の中で放牧。
興味深々で窓の外を眺める宇汰。
061028_1536~01.jpg

061028_1539~02.jpg

marusenさんの膝で
061028_1530~01.jpg

初めての電車で鳴き続けたらどうしようと思っていたのですが、宇汰、ビビッて声もでなかったそう(^m^)
病院のまでの車の中でも一言も鳴きませんでした。

病院の受付嬢は美人のにゃんこさん♪
「どうしましたか?診察券をそこに入れてお待ちください」
061028_1552~01.jpg

病院の待合室で。頭隠して尻隠さず
061028_1612~01.jpg

体重5.3s。
水を良く飲んで、おしっこも大量にするので念のため血液検査を。
結果は、全項目正常値の素晴らしいもの(^^)
BUN31、Cre1.4とは、羨ましい〜

診察も大人しく受けてくれたし、待合室でもmarusenさんに抱っこされて大人しいイイコさんでした。
061028_1701~01.jpg

帰りの車はキャリーに入れずにいたのですが、大人しく後ろの席で寝ていた宇汰。
お見合いの日の鳴きっぱないとは大違いでした。
もうすぐ着くというころにちょこっと「にゃぁ〜ん」と鳴いたのですが、相変らずのエンジェルボイス。
そしてそのたびにmarusenさんが「なーにー?黒ハート」と超甘い声で聞いていたのが微笑ましかったです(^^)

立派なキャットタワーまで買ってもらいました。
061028_1937~01.jpg

でもあまり上に乗ってくれない(;;)とmarusenさんが嘆いていました(笑)
おもちゃで釣って乗せてみたところ。
061028_1952~01.jpg

捕まえたらすぐに降りてしまいました(苦笑)
061028_1953~01.jpg

ねずみのおもちゃが大好きで、投げてもらっては盛大に追っかけていって、口に銜えて運んできてmarusenさんの足元に置いて、また投げてもらうのを待っている宇汰がとっても可愛かったです。
表情もずいぶんと柔らかくなってきて。
たくさんたくさん愛情をかけてもらっているんだということが、ヒシヒシと伝わってきてとても嬉しかったです。

marusenさん、末永く宇汰をよろしくお願い致します。
posted by TAMI at 21:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 家猫修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇〜汰ん、おめでとうございます。
安心だね〜。もうお腹減ってウロウロしなくていいのね。
寒い思いも、暑い思いもしないし、いっぱい遊んでもらえるね。
TAMIさん、お疲れ様でした。
TAMIさんの気持ちがすばらしい里親さんを呼んだのではと思っています^^
marusenさん、宇汰さんと末永く幸せな日が続きますように♪
トラちゃんが見守ってくれていると思います。
何やかや教えているかもしれません〜

それにしても病院の受付嬢。看板娘。
いい病院ですね〜*^^*
Posted by ぴか at 2006年10月29日 21:58
よかったね、よかったね☆
TAMIさんもこれで心からほっとできますね。
がんばってくれてありがとう。ペコリ。
里親さんにもうた君にも、たくさんの幸せがやってくるね♪
だっこされてるうた君の表情、前とちょっと違うもんね。
いいなぁ。よかったなぁ☆
Posted by りゅう at 2006年10月29日 22:53
宇汰君、良かったね。
これからは何の心配もなく過ごせるね宇汰君。
正式譲渡おめでとう。
TAMIさん、本当、おつかれさまでした。
宇汰君の幸せそうな姿見れて私も嬉しいです。

Posted by にゃーにゃ0501 at 2006年10月29日 23:07
きゃ〜っ、良かった良かった、やっほっほ。
下手するとお鉢が回ってくるとこだった。
でも最初からmarusenさんが「宇汰」と呼び捨てにしていたので、これはダイジョーブと思っていました。marusenさんにとっても宇汰君が大事な存在なってくれていると信じます。猫は一家に一台。一家に10台の家も知っていますけどね。
Posted by サエコポン at 2006年10月29日 23:09
宇汰くん、おめでとう〜。
TAMIさんの宇汰くんを思うお気持ちに打たれて、密かに応援させてもらっていました。
いろいろと大変なことも多かったですが、この幸せそうな様子に報われますね。
お疲れ様でした。
宇汰くん、marusenさん、これからもずっとお幸せに。
宇汰くん、よかったね〜!
私もうれしいです。
Posted by ゆゆ at 2006年10月30日 00:37
本当にお疲れ様でした!!
幸せになって行くにゃんこを見るのは嬉しいもんですね。^^
新しい飼い主さんもとても良い人のようで、これでもう安心ですね!
いやー、良かった! (^◇^)
Posted by 日本カモシカ at 2006年10月30日 06:50
宇汰ちん、おめでとう!!
marusenさんに甘えた顔で抱っこされてるのを見たら、ああ、良かったーっ!て心から思いました。
TAMIさん、お疲れ様でした!
宇汰ちん、絶対幸せになるね。
Posted by rei at 2006年10月30日 10:01
電車での移動・大丈夫かな?って心配してたけど
「にゃん」ともなかったのねー
エライよ〜宇汰くん。
一人で送迎もご苦労さまでした。

色んな事があったけど、TAMIさんの頑張りのお陰で
宇汰くん幸せを掴んだね!!!

marusenさん、宇汰くんを宜しくお願いします。
☆宇汰日記☆とっても楽しみにしています!
Posted by megmeg at 2006年10月30日 10:25
うわぁ、なんて幸せそうなんだろう、宇汰くんもmarusenさんも、見届けたTAMIさんも…(;_;)♪
文面からだけでも、そこに☆愛情☆が溢れているのがヒシヒシ伝わってきました!(いまケータイでチェック中な為、画像を見れていない)
は、早く画像が見たいっO(≧▽≦)O

道中おとなしくてイイコちゃんだった(マジ!?)宇汰くん、5キロ以上ある宇汰くんと電車の旅をしたmarusenさん、都心走行全く問題なし☆のTAMIさん、大変お疲れさまでした!
そして正式譲渡、おめでとぉ☆

marusenさん、どうか宇汰くんのこと宜しくお願いいたしますね(T-T)☆

あぁ、私も会いたかった!!(ってかスマン)
Posted by みそちんどん at 2006年10月30日 10:34
ゆゆさんの所で知りましたー!!
よかったですねー(^^)
宇汰くんがTAMIさんと出逢った事で始った里親探し。
戻って来たはmarusanと出逢う為だったのね。
あーん!!抱き心地の良さそうな子だことー!!
よーし!私もガンバルどー!!
Posted by おかる at 2006年10月30日 12:40
TAMIさん、ハルちゃんおめでとう〜!!
宇汰くんも、すっかり甘えた顔で家猫になりきってますね。冬になる前に、marusanさんと出会えてほんとよかった。
これからはあったかいお家と愛情にくるまって、安心して暮らせるね。しかし、こんなに立派なキャットタワーを独り占めかー!宇汰くん、VIP待遇だー。
Posted by nyanmyupurin at 2006年10月30日 13:33
正式な譲渡が無事に執り行なわれて安心しました。
改めておめでとうございます!!m(__)m
すでにキャットタワーまで備えてつけてもろて・・
大切にされるやろうね☆

受付嬢・・魅力的やわぁ〜〜☆
Posted by やんちゃひめ at 2006年10月30日 17:53
何?何なの、このう〜たんのお顔!!
甘ったれちゃって!!(笑)
「にぃちゃあん!!オレ、ちっくん頑張るよぅ〜だからもっとイイコイイコしておくれなの」
かぁ〜〜〜〜っっ(>o<)可愛いなぁもぉ!!!!!!
正式にmarusenさん家の子になったんだね。本当に良かった(感涙)

たみちゃん、本当に良い方に巡り合えてよかったね。
頑張ったもんね。う〜たん幸せになれるね。

う〜たん、あんな立派なキャットタワー買って頂いたのよ?じゃんじゃん遊んでおあげなさい(笑)

めでたい!!!!!!!!!!!!!!
Posted by べぇ at 2006年10月30日 22:01
本当に良かったですね!
おめでとうございます。
宇汰ちゃん、とてもしあわせそう。
Posted by しま at 2006年10月30日 23:04
宇汰くん、TAMIさん、おめでとう!
宇汰くんの表情から、どんなに幸せになったかがヒシヒシと伝わってきますよ。
今年の冬は暖かいおうちの中で良かったね。
marusenさんも、もうキャットタワーも買ってくださって、宇汰くんをと〜っても大事に思っているのが伝わってきます。
う〜ちん、もっと上にも登って遊んでくださいな!
Posted by いちご at 2006年10月31日 02:38
宇汰クン、TAMIさん、本当によかったですね(^o^) あの宇汰クンの幸せそうなお顔。こっちまでニンマリしちゃいましたよ。
Posted by MyuMyu at 2006年10月31日 09:57
※ぴかさん※
ありがとうございます♪
たくさんの優しい気持ちをいただいて、嬉しい結果にたどり着けたのだと思います。
寒くなる前に宇汰の「居場所」と宇汰の「ニンゲン」が見つかって本当に良かったです。

受付嬢、可愛いですよね〜(^^)
じーっと宇汰を見つめていました(笑)
うちの病院、常に何匹かのわんにゃんがいて診察室を覗きにきたりします(^^;
みんな捨てられていたり、事故にあったりしたコ達だそうです。
今はとってもしあわせ♪良かったです。

※りゅうさん※
ありがとうございます♪
りゅうさんからもたくさんのパワーをいただきました。
りゅうさんのがんばりに比べたらまだまだまだまだ×∞です。
宇汰がしあわせになってくれて本当に嬉しいです。
優しい気持ちをありがとうございました。

※にゃーにゃ0501さん※
ありがとうございます♪
にゃーにゃ0501さんにもたくさんお世話になりました。
宇汰がしあわせになってくれて本当に嬉しいです。
この出会いのために、色々な経験があったのだなと感慨深いです。

※サエコポン※
本当に本当にお世話になりました。
いざというときはタランネコさんの舎弟に…と思っていましたが(笑)
宇汰、とってもとっても愛されています。
ともに支えあって毎日を楽しいでいっぱいにしてくれると確信しています。
猫は一家に最低1台ですよね(^^)
ありがとうございました。

※ゆゆさん※
ありがとうございます♪
宇汰の安心した顔を見ることができて、本当に嬉しいです。
みなさんの暖かい気持ちがあったからこそと、感謝しています。
猫がしあわせになるのって、本当に嬉しいですね♪
Posted by TAMI at 2006年10月31日 13:00
※日本カモシカさん※
ありがとうございます♪
ホントに、しあわせになっていくにゃんこを見るのは、こちらも倍以上のしあわせを貰えますね(^^)
信頼できる方と巡り会えて本当に良かったです。
みなさんの愛の賜物です♪

※reiさん※
ありがとうございます♪
宇汰、すっかりmarusenさんの家のコの顔になっていました。
絶対しあわせになれる!と確信できて安心しました。
正式譲渡が済んでホッとしました(^^)

※megmegさん※
ありがとうございます♪
宇汰、とても表情が柔らかくなっていました。marusenさんに安心して甘えている姿を見ることができて、とても嬉しかったです。
たくさんの方々の手が、ダメダメな私を支えてくれたからこのしあわせな日が迎えられたのだと思います。

宇汰ブログ、連休中に始動予定だそうですよー(^0^)/
毎日いたずらをしたーとか食欲大魔王ばっかじゃなーと、頭を抱えていましたけど(笑)

※みそちんどん※
色々無理を言ってごめんね☆
ナビ様の仰せに従って、なんとか送迎できました(ホッ)
でも、どこのレーンにいればいいのやら、かな〜り冷汗物だったけど(苦笑)

宇汰、一段と家猫の顔になってましたよん♪
キャットタワーまで買ってもらって、愛されてます(^m^)
車の中では、あの嵐の夜が嘘のように静かだったよ。やっぱmarusenさんが一緒だったからかな?
色々とありがとうでした♪

※おかるさん※
ありがとうございます♪
あの出戻りは、この出会いのためにあったんだなって私も思います。
運命って面白いですね。ひとつの歯車が掛け違えたのだと思っていたら、真の方向に進むひとつの大事なパーツだったりするのだから。
宇汰の持つ強運とみなさんの暖かいお気持ちが今のしあわせをもたらしてくれたのだと思います。
三毛ちゃんの里親探し、がんばりましょうねっ!!

※nyanmyupurinさん※
ありがとうございます♪
本格的な寒さが来る前に、暖かい家と愛情が宇汰を向かえてくれて本当に良かったです。
宇汰もmarusenさんも、ともにしあわせになってほしいです。

>しかし、こんなに立派なキャットタワーを独り占めかー!宇汰くん、VIP待遇だー。

立派なキャットタワーですよねー。愛が溢れまくってます(^^)

※やんちゃひめさん※
ありがとうございます♪
正式譲渡が済んで、ホッとしています。
安心して暮らせる場所と、たくさんの愛情に包まれて宇汰は必ずしあわせになってくれると確信しています(^^)

受付嬢、とっても可愛かったですよ〜♪
たま〜に会計のときにレジの横で支払いを見守ってくれたりもします(^^)

※べぇchan※
ありがとうっ♪
ホントにね、たくさんたくさん愛されてて、すっかりmarusenさんちのコの顔になってたよ(^^)
正式譲渡が済んで、心から安心した。良かったぁ〜
絶対ね、しあわせになると信じてる。

※しまさん※
ありがとうございます♪
宇汰、どんどん表情が柔らかくなっています。
たっぷりの愛情に包まれて、安心して暮らせることがこんなに表情を変えるのかと驚くくらいです。
とても嬉しいです。

※いちごさん※
ありがとうございます♪
marusenさん、宇汰のことが可愛くてしょうがないみたいです。
口では「まったくもー」とか言いながら、話しかける口調はとっても優しいのです(^^)
キャットタワー、てっぺんまで登ったんですが、降りられずに落下したそうです(^^;
猫として、猫として・・・。
遊んでくれるまで、まだ少し時間がかかるかもです(^^;

※MyuMyuさん※
ありがとうございます♪
すっかり安心して身を任せていました(^m^)
そんな姿を見ることができて心から嬉しかったです。
みなさんの応援のおかげです(^^)
Posted by TAMI at 2006年10月31日 21:56
いや〜ん、すっかり出遅れちゃった。
ほんと、ウタちゃんの表情が柔和になってるね!
TAMIさん、ほんとにお疲れさま&ごくろうさまでした。
これからはハルちゃんとのラブラブライフが存分に楽しめるね。
ウタちゃんもmarusenさんといつまでもラブラブに過ごしてくれますように。
Posted by じいちゃん at 2006年11月01日 22:03
※おじいちゃん※
本当にありがとう。
今の嬉しい日があるのはおじいちゃんのおかげです。
心から感謝しています。
肉球がね、柔らかくなっていたの。宇汰どんどん家猫になっていってるなぁって嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by TAMI at 2006年11月01日 22:54
TAMIさん、はじめまして。
遅れ馳せながら宇汰君の正式譲渡おめでとうございます!
宇汰君の里親募集を知ってから、いつもこっそりこちらのプログに寄らせて頂いていました。
コメントも残さず読み逃げばかりでしたが宇汰君、私が小学生の頃飼っていた初代ミー(雄)によく似ていてずーっと気になっていました。現在2代目ミー(ちなみに雌です。)は病気もちの老猫なので里親に立候補出来ませんでしたが、優しい里親さんに巡り合えて本当に良かったですね!
宇汰君、日に日に甘えんぼさんのお顔になってとっても幸せそう!
marusenさんの「トラちゃん静養日記」も読ませて頂きました。とても素敵な里親さんで
TAMIさんも安心ですね!本当にご苦労様でした。
これからはハル様とのラブラブな時間がたっぷり取れますね。
宇汰君のプログとっても楽しみにしています!
Posted by Mie at 2006年11月03日 16:07
完璧に出遅れました。
宇汰クン、おめでとう。
TAMIさん、おめでとう。
ハル様、おめでとう。
そしてmarusenさん、おめでとうございます。
季節は秋でも、ここは春満開ですね〜。
ほっこりと暖かです。
本当に良かった。
みなさま、これからもっと幸せに!
Posted by 薫 at 2006年11月03日 21:21
※Mieさん※
Mieさん、はじめまして。
もしかしたら老猫会のMieさんでしょうか?
宇汰のこと応援してくださり、ありがとうございまた。
PCの向こうで心配してくださったMieさんのお気持ちが、宇汰にしあわせを呼んでくださったのだと思います(^^)
宇汰、とーっても甘えんぼさんでmarusenさんにもめちゃめちゃ甘えていました♪
とてもよい方と出会えて本当によかったです。
安心して宇汰をお任せすることができました。

ミーちゃん、調子はどうでしょうか?
発作のない穏やか時間を過ごせるように、祈っています。
Mieさんも休めるときに休んでくださいね。
応援、本当にありがとうございました。

※薫さん※
ありがとうございます♪
たくさんの方の暖かいお気持ちが、この春満開を実現させてくれたのだと思います。
本格的に寒くなる前に、とてもいい方に里親になっていただいて安心しました。
宇汰のことはmarusenさんに任せて、ハル様とがっつり組んで腎不全と共存する旅を続けていきます。
行ける所までどこまでも♪
色々と相談に乗っていただいて、ありがとうございました。
Posted by TAMI at 2006年11月05日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。