2006年11月21日

嬉しいお知らせ♪

ダンくんの血液検査の結果が出ました。
エイズ・白血病共に陰性でしたかわいい
良かったです。

そして、

里親様が決定いたしました〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お問い合わせいただいた方からお話を伺い、Fさんと相談して決めさせていただきました。
今週の土曜日にお見合いで、大丈夫そうならそのままお試しに入ります。
お電話でお話させていただいたのですが、とても良い方でした(^^)
メールでご家族の性格などもお知らせくださり、エイズ・白血病が陽性でも構わないとおっしゃってくださって(;;)
ダンくんを家族として向かえてくださるとおっしゃっていただけました。
とてもとても素敵なご家族のようで、お会いするのが楽しみです♪

こんなに早く良い里親様が見つかったのが嬉しい反面、ダンくんとの生活を楽しみにしてくださっていた方にお断りをしなければならないのがとても辛かったです。
せっかくダンくんを気にかけてくださったのに・・・。
お断りで悩めるなんて贅沢な悩みですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場を借りまして、あらためてお礼申し上げます。
ダンくんを気にかけてくださってありがとうございました。
お問い合わせ、とてもとても嬉しかったです。
ダンくんがしあわせになってくれることが、少しでもの恩返しだと思っています。
本当にありがとうございました。

Fさんが一緒に行けないので、金曜の夜からダンくん我が家に1泊お泊まりです(^^)
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
今からかな〜り楽しみです(^^)
ハル様には今から説明・説得をしています。
ハル様、大人だから大丈夫だと思うんですが、私があまりはしゃぎすぎないように気をつけたいと思います(^^;

皆様の応援のおかげで、とてもよい方に巡り会うことができました。
正式譲渡までまだ道のりはありますが、本当にありがとうございしまた。
心から感謝しております。

猫馬鹿って、ホントに素敵ですよね(^^)

一時預かり様宅で。
寝姿2連発。た、た、たまらん(涎)
DSC00285.JPG

DSC00260.JPG

キリリ。男前〜♪
DSC00252.JPG


posted by TAMI at 22:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ダン・日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜、ダン君悩殺。
この可愛らしさは、つ、罪ですね。
1泊とはいえ、いいなあ〜TAMIさん^^
ハル様許してくれるかなあ・・・浮気〜

たくさんの応募をいただくのは嬉しいけれど、一つのご家庭にしか
決められないのは苦しいですよね。
ダン君はひとりだけなんだものね。
お申し出くださったご家庭それぞれ素敵なご家庭なのでしょう。
申し訳ないことですが・・・
皆さんがこれから、猫さんとの縁が結ばれますように。
Posted by ぴか at 2006年11月21日 22:57
おめでとうございます!
ご自宅に1泊なんて、楽しみですね。
TAMIさんが里親様探しをなさったから、ダンくんの恩返しなのでしょうね。
1泊なら、ハル様も許してくださるのでは。
最近、購入した猫写真のついたスケジュール・ブックに、ハル様そっくりの仔猫ちゃんが載っていて、思わず「あ、ハル様だ」と思ってしまいました。
Posted by しま at 2006年11月21日 23:39
ダン君、順調に里親さんが決まって良かったです〜(^^)
それにしても、ぬぁ〜んてちっちゃいお手手とアンヨ♪3頭身?
可愛すぎる〜〜!TAMIさん羨ましい。
ハルさまにヤキモチ焼かれないよう
しっかり説得して下さいね〜。
Posted by rei at 2006年11月22日 10:38
ダン君、里親さん決定おめでとうございます。
んで、TAMIさん、ダン君との一夜GETおめでとうございますぅ(笑)
ああ、この可愛い3頭身がでかい様になって行く過程を楽しみたかったのですが・・・。里親さんにお願いして、時折、ダン君の写真をいただいて見せびらかしてくださいね〜。
Posted by スタルカ at 2006年11月22日 14:48
決定おめでとうございます。(^0^)/
あぁ〜かわえぇぇ〜♪
足太い〜
額のM字とアイラインが好みじゃあ。
大きなった姿が見たい〜
あ、ヨダレ。拭かないと。。
Posted by てれじあ at 2006年11月22日 22:53
良かったね!良かったね!
こんなにかわいいんだものね。
幸せになるんだぞ〜♪
Posted by がんばるたん at 2006年11月23日 03:34
おめでとうございます〜!
こんなにかわいいんだもの、
早く決まっちゃうと思っていたけれどね。^^
ダンくんのお泊り、楽しみですね。
TAMIさん、Fさん、お疲れ様でした。
Posted by ゆゆ at 2006年11月23日 03:39
※ぴかさん※
ねぇ。もう罪なくらい可愛いですよね〜(涎)
こ、こ、この可愛らしい生き物が、我が家に1泊するんですよっ!!(>▽<)
今からウハウハ(古)です(笑)

私でさえこんなにダンくんが来るのを楽しみにしているくらいだから、お問い合わせいただいた方の期待はもっとだったと思います。
本当にダンくんが2匹いたら。とか、兄弟で捨てられていたらとか思っちゃいました。
お問い合わせをたくさんいただけたから思うことですが。
お問い合わせいただいた皆さんが、皆さんだけのにゃんこさんとの縁があるよう、祈るばかりです。

※しまさん※
ありがとうございます♪
1泊のご恩返しですか。うふふ。嬉しいです〜(*^^*)
ハル様に呆れられないように自制するつもりではいます(^^;

おお、ハル様そっくりの子猫ちゃん!しまさんの1年をともに歩んでいくのですね(^^)
よろしくお願いしますです♪

※reiさん※
ありがとうございます〜♪
ちっこいですよねー。この手足の短さがなんともいえないっ(≧▽≦)
子猫に触るのが久しぶりなので、とっても楽しみです♪
ハル様に呆れられないようがんばりまーす(^^;

※スタルカさん※
ありがとうございます♪
1泊GET、やりましたよっ!!(笑)
スタルカさん、金曜日に我が家にいらしてくださればダンくん触り放題ですよっ!
とっても遠いですが(^^;
里親様には写真を添えて近況報告をお願いしてありますので、お写真いただいたら皆様にもご覧になっていただきますね。
どんなお猫様に成長するのか、今から楽しみです(^^)

※てれじあさん※
この足の短さと太さがたまらないですよねっ(滝涎)
歌舞伎役者のような綺麗な白の隈取り。色男でしょ(笑)
微妙な長さの顎鬚も魅力なんですよ〜♪
大きくなったらどんなお猫様になるんでしょう?今から楽しみです(^^)

※がんばるたん※
ありがとう♪
しあわせに、しあわせになって欲しいです。
でも、こんなにたくさんの人から愛情を注がれているダンくんだもの。
絶対しあわせになるはず!そして、里親様ご一家に、たくさんのしあわせを運んでくれるはず!と確信しているのだ(^^)

※ゆゆさん※
ありがとうございます♪
皆様、早く決まると思ってたと言ってくださってましたが、私は結構ドキドキしてました。
だからお問い合わせをすぐにいただけたときは、本当に嬉しかったです。
とてもいい方のようで、土曜日にお会いするのが楽しみなんです。
金曜日のダンくんのお泊まりもめっちゃ楽しみなんですけどねっ(嬉)
Posted by TAMI at 2006年11月23日 11:40
おおー。
とろけますねー(^^)
早くに決まって良かったですね!
エイズでも白血病でもいいっておしゃってくださるなんて。。。(/_;)
良いお方ですね。
ダン君をよほど気に入ってくださったのですね。
よかったー!
明日お泊まりですねー。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく!
どうかハル様の御機嫌を損ねませぬよう。。(^^)

みけちょリンクありがとうございましたー<(_ _*)>

Posted by おかる at 2006年11月23日 14:41
TAMIさん、こんばんは。
ダン君の里親さん決定、おめでとうございまーす!!!!
めっちゃ可愛い顔してますもん、ダン君ったら、決まるの早いだろなーって思ってたですけど、やっぱり早かったですね。
TAMIさんも、一時預かりさんも本当にお疲れさまでした!
ほいだら、ダン君のバナーは外させてもらいますね♪
Posted by みこ at 2006年11月23日 23:00
※おかるさん※
おかるさんのブログにコメントしたのに、消えてなくなってたの(しくしく)
だからこっちで書いちゃう(笑)
おかるさん、色々色々お疲れ様でした。
あとはキジままちゃんとグレままちゃんの避妊を残すのみ。
捕獲が大変だろうけど、がんばってくださいね。

ダンくんのこともありがとうございました(^^)
とてもいい方で、お会いするのが楽しみです。
たくさんたくさん幸せになってほしいです。
明日は涎垂らしまくってま〜す(笑)

※みこさん※
ありがとうございます(^^)
こんなに早くに決まって、本当に嬉しいです。
たくさんのしあわせを里親様ご一家に運んでくれるといいなと思ってます。
バナーを貼ってくださり、ありがとうございました(^^)
Posted by TAMI at 2006年11月24日 00:19
おめでとうございます。
では、リンクはずしますね。
あっという間に決まったのですね。
よかったよかった♪
Posted by kukka at 2006年11月25日 03:31
※kukkaさん※
昨日、無事に里親様にお届けしてまいりました。
3週間のお試しの後、正式譲渡になります。
とてもいい方達で、安心しました(^^)
リンク、ありがとうございました♪
Posted by TAMI at 2006年11月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック