2006年11月25日

ダンくんお泊まり&お見合い

金曜の夜にダンくんが我が家にお泊まりにきました。

ダンくんの入っていたダンボールを、まずハル様がチェック。
CIMG1246.JPG

その後、ダンくんの匂いを嗅いで・・・「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっむかっ(怒り)オレ以外の猫を家に入れるなんてっ!!!!」と怒り心頭・・・とほほほ。
ダンくんもいっちょまえにウーウー言ってみたりするから。あぅあぅ(;;)

部屋中を探検するダンくん。落ち着く場所を探しているよう。
とりあえずママリンのジャージにinしてみたり。
CIMG1249.JPG

少し落ち着いたところでごはん。
ミルクも缶詰も良く食べるいいこさんです♪
食後は私のフリースにin。
CIMG1256.JPG

落ち着いてきたところで放牧すると、自分でちゃーんとトイレにいってちっちゃいしっこ玉を作成し、なぜか立ち姿で顔を洗ったりなんかして(^m^)
リモコンの大きさと比較するとちっちゃさが際立つ。
CIMG1266.JPG

megmegさんにいただいた幸福の三角エリでおすまし。
すっごくちっちゃくて可愛いのです(^^)
大きさも色もダンくんにぴったりです♪
megmegさん、soraくん、ありがとうございましたー揺れるハート
CIMG1270.JPG

そしてその後は、エンドレスに遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
こっちがぐったりしてしまうほど元気いっぱいに走り回ってました(^^;
子猫ってこんなにエネルギーの塊だったんだねぇ。
CIMG1272.JPG

今日はあいちんベッドを借りてお休み。寝る前にうんちもしっこもしてくれました(^^)
えらいぞダンくん♪
CIMG1286.JPG

そして朝。寝ぼけ眼の私とダンくん。
CIMG1300.JPG

か、か、可愛い♪
CIMG1302.JPG

ほわほわでぬくぬくのダンくんはとっても甘えん坊さん。
朝ごはんのあと、ひとしきり大暴れした後、こたつで寝っ転がっていた私の上に乗ってきて、肩口でクークー寝始めてしまったのです。
可愛いなぁ。
あいにくデジカメが近くになかったから写真は撮れなかったんだけど、可愛い寝顔が近くにあってしあわせなひと時をもらうことができました(^^)

ハル様のお水を飲むの図。もう、なにをしてても可愛いねぇ(^^)
CIMG1307.JPG

いよいよ今日はお見合いの日。
ハル様がご幼少のみぎりにお使いになっていた籐のバスケット(13年もの/笑)を引っ張り出してきて、ダンくんに入ってもらうと以外にバスケットが小さかった(^^;
もっと余裕で入れると思ったのに、ダンくんすくすくと成長中なんですね(^^)

車と電車を乗り継いで、里親様のIさんのお宅へ。
ダンくん電車の中でもイイコさんでした(^^)
スーパーオブザーバーのmoomamaに付き合っていただき、Iさんと合流。
とても広くて綺麗なお宅でした。
ダンくんのために色々と用意してくださっていて、心からダンくんのことを歓迎してくださっていました。
ダンくんは広いお部屋をウロウロウロウロ。落ちつかなげに探検探検。
ダンくん、ここのお家はとっても広いから走り回れるし、出窓もたくさんあるから上り下りもたくさんできて楽しそうだよ。良かったねぇ(^^)

育児の説明は、スーパーオブザーバーのmoomamaにすべてしていただいてしまいました(^^;
だってハル様がご幼少のみぎりの記憶なんて霧の彼方だったんですもの(汗)
moomamaの的確で詳しい説明に、里親様共々感心していたりして(笑)
moomama、本当にありがとうございました。

これから3週間お試し期間になります。
お試し終了後、問題なければ正式譲渡に。
ダンくん。とってもいいご家庭に貰ってもらえてよかったね(^^)
ママもパパもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、みんなダンくんがきてくれて嬉しいって言ってくれたよ。
ダンくん、たくさんたくさん、しあわせになるんだよ。
そしてIさんご一家をたくさんたくさんしあわせにしてあげてね。
お約束だよ。
Iさん、ダンくんをよろしくお願いします。

ママのジャージにinなダンくん(^m^)
CIMG1311.JPG


posted by TAMI at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダン・日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンくん、ホントにかわいい!
写真を見ながら、いつの間にか「かわいいー」と何度も独り言を言ってしまっていた模様。
それをうちのりーにゃんが聞いていて、寝る前になでてあげようとしたら、かまれちゃいました...


ダンくんはいいおうちが決まってよかったですね!
ハル様のご機嫌も直ってきたそうで一安心ですね。
TAMIさん、お疲れ様でした。
Posted by しま at 2006年11月27日 15:58
※しまさん※
りーにゃん、しまさんがあんまりダンくんを可愛い可愛い言うから、ヤキモチ妬いちゃったんですね(^m^)
可愛い♪

ダンくん、本当に、これ以上ないってくらい、いいご家庭に里親様になっていただいて、嬉しいです。
ハル様のご機嫌も治ってきたし、やっと一息つけました(^^;
Posted by TAMI at 2006年11月29日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック