2006年11月26日

名前が決まりました♪

昨日の夜、Iさんからメールをいただきました。
ダンくんの名前が決まりました(^^)

ダンくん改め

【日向】くん

です。
暖かい名前がいいから日向ぼっこからとって日向とされたそうです。
【日向】くん。とってもいいお名前です(^^)
その名前のとおり、Iさんご一家をほっこりとあたためる存在になってくださいね。

moomama、昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
とても心強かったです。
moomamaの的確で詳しい育児の心得、Iさんはとっても安心してくれたと思います。
めいちゃんのことを嬉しそうに話すmoomama、とってもキラキラしていましたよ(^^)
本当にありがとうございました。

megmegさん、可愛い可愛い三角エリをありがとうございました(^^)
Iさん宅でも可愛いと評判でした♪
megmegさんの撫で撫でと愛情といっしょに、日向くんをお届けすることができました。
ありがとうございました。

ぴかさん、nyanmyupurinさん、可愛いバナーをありがとうございました。
お二人ともお忙しい中、ダンくんのことを思って作ってくださり、そのお心がとても嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

そして、ダンくんのことを気にかけてくださったり、リンクをしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちがとても嬉しく、たくさんのパワーとなってダンくんが素敵な里親様に巡り会える力となってくれたのだと思います。
ありがとうございました。
正式譲渡になりましたら、またあらためてご挨拶に伺いたいと思います。

宇汰の時も、ダンくんの時も、みなさまの暖かいお心にとても助けていただきました。
猫馬鹿って、本当に素敵な方ばかりですね(*^^*)
ありがとうございました。

Iさんからいただいた写真。安心して眠るダンくん改め日向くん。
この安心しきった寝顔がとても嬉しく、そしてホッとしました(^^)
06-11-25_20-26.jpg


posted by TAMI at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ダン・日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日向君、ほっこりした良いお名前を付けてもらったね〜♪うーんと可愛がられて幸せなニャン生を送ってね〜。
TAMIさん、お疲れさまでした。本当にありがとう。リンクは外しておくけど、可愛い日向君の画像は、勝手にいただいてしもうたm(_ _)m
Posted by スタルカ at 2006年11月27日 00:01
良い名前をもらったね〜
ズバリ、日向ぼっこスキーな猫に成長するでしょう!
そして里親さんご家族の日向となり。
幸せにね〜。

前の記事の、日向君も〜たまらんっ。
上着にinしちゃうのね。はぁ〜
あったかいだろうな*^^*
何せ、上着に日向があるわけで・・・
ウットリ。
Posted by ぴか at 2006年11月27日 02:04
日向くん、可愛いねぇぇぇ。
こんな可愛い子と暮らせる里親さんは幸せだわね。
皆にゃん末永く幸せでありますように!
TAMIさん、お疲れ様。
ハル様のご機嫌も休日のラブラブで戻ってよかったね♪
Posted by rei at 2006年11月27日 10:23
わぁ、あったかい名前をつけてもらったんだね。
きっとお試しとはいえ、もう本決まりのようなものでしょう。だって、こんなに愛くるしいんだもの。
日向くん、子猫の魅力MAXにお使いなって、よ〜く、よ〜く自分の可愛さ知っているよー、うん。
この分ならバナーを撤去する日も近いですね。
TAMIさん、宇汰くんに続き、お疲れ様でした。
ハルちゃんも、やっと本当の(笑)平和がやってきたね。
Posted by nyanmyupurin at 2006年11月28日 14:05
※スタルカさん※
どうぞ、どうぞ、たくさんお持ち帰りくださいね(^^)
とても優しい、いいお名前ですよね。
その名の通り、みんなをあったかくするお猫様になって欲しいです。

※ぴかさん※
上着の日向、あったかかったですよぉ〜(^^)
肩口で寝られた日には、クラクラするほど可愛かったです(>▽<)
その名のとおり、あったかく周囲を暖めるお猫様になってくれるといいです。

※reiさん※
物凄いパワーだったけど、物凄いラブリーさんでしたよー(^^)
里親様ご一家も日向くんとの毎日を心から愉しんでくださっていて、とっても嬉しいです。
ハル様のご機嫌もやっと戻ってくれて、ホッとしてます(^^;

※nyanmyupurinさん※
もうね、本決まりも同然って感じです(^m^)
とてもいいご家族に出会うことができて、心から嬉しくてたまらないです。

そうそう。ハル様にもやっと本当の平穏が訪れたようで(^^;
今日はゆったりした表情で安心しました(^^)
Posted by TAMI at 2006年11月29日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック