2006年11月29日

しあわせの写真

Iさんからとっても素敵な写真が届きました。
Iさんに掲載の許可をいただいたので、お披露目します(^^)
ひなちゃんと、ひなちゃんの大好きなお兄ちゃんとの2ショット。
見るたびにしあわせな気持ちになって、微笑んでしまう1枚。
笑顔のひなちゃんと、笑顔のお兄ちゃん。
お兄ちゃんから溢れ出る、ひなちゃんへの愛情が感じられる大好きな写真ですかわいい

06-11-26_19-10.JPG


ひなちゃん、素敵な家族と出会えてよかったねるんるん


posted by TAMI at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ダン・日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様〜 そしてありがとうございました。
長く立ち話をしてめいの話聞いてもらってありがとう。
親馬鹿街道まっしぐらですね、私(^^ゞ

日向君、家族皆さんに迎えられてすくすくと成長してくれることでしょう。
あの手触り・・・忘れもしないmooと同じ柔らかさでした。
ほんとはもっと抱いて離したくないほどだったの(^^;)
3週間後に会う時には 日向君どんと成長してるね。楽しみですね(=^・^=)
幸せな瞬間に同席できて嬉しかったです。
Posted by moomama at 2006年11月29日 16:57
日向くんと里親さんの
幸せの大きなリボンを結んだTAMIさん
お疲れ様でした〜♪

日向くんの笑顔とお兄ちゃんの笑顔
こんなに幸せな写真!!!何より嬉しいね〜!

小さい小さい日向くんが
どんな風に育っていくのか、本当に楽しみです。
又、ブログで紹介してくださいね!
Posted by megmeg at 2006年11月29日 17:33
※moomama※
こちらこそ、お忙しいのに来ていただいて、とても心強く、嬉しかったです。
ありがとうございました。
めいちゃんのことを話すmoomamaの瞳はとってもキラキラしていて、そんなmoomamaを見ているのがとても嬉しかったです(^^)
親馬鹿街道、すでに驀進中ですよ〜(笑)
すべてはmooちゃんの采配の賜物なんですもの。

日向くんも、ご家族の愛を一身に受けてすくすくと成長してくれると思います。
3週間後に会うのが、とても楽しみです。
シャーされなければいいんですけどね(^^;

※megmegさん※
この写真、本当に好きなんです(^^)
見ているだけでほっこりできて、嬉しくなります。
Iさんご一家に出会えて本当に良かったです。

すくすくと成長する日向くん。3週間後に会うのがとても楽しみです。
どんな素敵なお猫様になるんでしょうね(^^)
Posted by TAMI at 2006年11月30日 00:18
日向ぼっこのひなちゃん。 いい名前ですね〜♪
お兄ちゃんができて、弟ができて、
ふたりとも本当にうれしそう〜。
TAMIさん、お疲れ様でした。
ハル様、やっとご機嫌直してくれましたね。^^
Posted by ゆゆ at 2006年11月30日 00:26
素敵なご縁があってホントに良かったね♪
ダンくん、いやいや日向くん、とっても可愛いもの、幸せ一人占めできっとすくすく立派なニャンコに育ってくれますね。
ホントに素晴らしい2ショット、双方から幸せが伝わって来ます。
TAMIさんもお疲れさまでした。
Posted by at 2006年11月30日 01:17
↑ なぜか名前が抜けちゃった・・・
ごめん。
Posted by た〜こ at 2006年11月30日 01:20
marusenさんのブログをお訪ねしながら時々おじゃましています。
日向くん、本当にかわいくてたまりませんね。
大きくなっても男前間違いなしです。
我が家は保護したにゃんこ4匹と暮らしています。
いつか預かりさんもしてみたいです。
出会いと嬉しいお別れ。世の中にはいい人もいますよね。
みんなしあわせになってほしいです。
Posted by 夕張 at 2006年12月04日 09:59
※ゆゆさん※
レス遅くなってごめんなさい。
あったかいひなちゃんは、名前のとおりIさんご一家を陽だまりの暖かさで包んでくれているようです♪
いつも応援ありがとうございました(^^)

※た〜こさん※
レス遅くなってごめんなさい。
た〜こさんが「駄目だったら家に連れておいでっ!」って言っていただけたこと、とっても嬉しかったです。
無事に良い里親様に巡り会うことができました。
ホントにホッとしました(^^)
たくさんのしあわせを紡いでいってほしいです。

※夕張さん※
はじめまして。
marusenさんのところでお名前はよくお見かけしていました。
可愛い日向くんが男前のお猫様に成長するのがとっても楽しみです。
嬉しいお別れ。本当にそうですね(^^)
みんなみんなしあわせになって欲しいです。
Posted by TAMI at 2006年12月06日 00:43
TAMIさん、こんばんは。
ご無沙汰しております、こぶ茶募集主のARです。

日向君、良縁と巡り会えて良かったです。
おめでとうございます&お疲れ様でした。

私も報告があります。どちらに書いてよいか迷いましたが、
こちらに書かせていただきます。すいません。
リンクのご協力頂きましたこぶ茶ですが、12/03より
トライアルスタートとなりました。
新しい名前は「だい」ちゃんです。
以前からこぶ茶を知っていた方なので、
家族の一員として、大切に育てていただけると思っております。
2週間後のトライアル終了後には、晴れて里親決定となります。

お手数をお掛けしますが、お時間のございます時にリンクの解除をお願いいたします。
応援下さり、ありがとうございます。

ご報告が遅くなり、申し訳ございません。
正式に決まりましたら、またご報告に参ります。
Posted by AR at 2006年12月07日 21:40
※ARさん※
お返事遅くなってすみません。
こぶ茶くん改めだいちゃん、正式譲渡のお知らせもありがとうございました。
本当に良かったです。
だいちゃんも里親様もたくさんたくさんしあわせになって欲しいです。
ARさん、代理ママさん、お疲れ様でした(^^)
Posted by TAMI at 2006年12月19日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック