2007年06月10日

里親様募集中

【個性キラキラな6にゃんの里親様募集】

個性豊かな6にゃんの里親様を募集しています。

【経緯】
まったく人馴れしていないので避妊ができなかった職場猫が産んだ6にゃんを、母猫ごと保護することができました。
我が家では猫嫌いの闘病中の猫がおり、家で飼育することが難しく、里親様を募集しております。

【月齢】
ゴールデンウィーク生まれの1ヶ月と少しです。
離乳も始まり、自分でトイレもできるようになりました。
健康状態も良好です。

【6にゃんの紹介】※名前をクリックすると、それぞれのページに飛びます※
【仮名】銀ちゃん
【性別】女の子
【毛色/特徴】
サビ独特の不思議な柄です。おなかは淡いオレンジ。
長いしっぽで、先端が少し曲がっています。
じーっと人のことを見ています。思わず目を奪われてしまう個性派です。
マイペースであまり物怖じしない性格です。
体重:625g(6/17現在)
CIMG1990.JPG

【仮名】モカ
【性別】男の子
【毛色/特徴】
シャム風の色合いです。しっぽはまっすぐ。
元気一杯。好奇心旺盛。ダダダダダッと走り回り、食欲も旺盛です。
一番人懐っこいコで、膝の上に自分から上がってきたりします。
体重:725g(6/17現在)
DSC00010.JPG

【仮名】凛々(りんりん)
【性別】女の子
【毛色/特徴】
保護当初は物凄く目が小さくてビックリした凛々ですが、今はすっかり可愛い女の子に成長しました。
ミケ独特の不思議な色合いの毛色です。しっぽはまっすぐ。
小首をかしげて見上げる仕草がとっても可愛いです。
おっとりしているけれど、元気いっぱい。
体重:580g(6/17現在)
CIMG2050.JPG

【仮名】福ちゃん
かわいいかわいいお家が決まりましたかわいいかわいい
【性別】女の子
【毛色/特徴】
八割れミケの女の子。不思議な色のコントラストです。
しっぽは短め。白足袋を履いています。
好奇心はあるんだけどちょっと怖いって感じでカメラを向けると逃げ回っていたのですが、最近人馴れしてきて、自分からそーっと近づいてきたりします。
元気いっぱいに走り回っています。
体重:575g(6/17現在)
DSC00011.JPG

【仮名】ノア
かわいいかわいいお家が決まりましたかわいいかわいい
【性別】男の子
【毛色/特徴】
キジトラの男の子です。まっすぐのしっぽ。
モカの次に人懐っこいコ。
元気いっぱい。食欲も旺盛。
勢いあまって人の背を駆け上ったりしています(^^;
体重:655g(6/17現在)
CIMG1998.JPG

【仮名】胡桃(くるみ)
かわいいかわいいお家が決まりましたかわいいかわいい
【性別】女の子
【毛色/特徴】
キジトラの女の子です。まっすぐのしっぽの先がクリーム色です。
のんびりおっとりしていますが、大胆なところもあります。
ノアくんよりも肝はすわっている感じです。
マイペースな美人さん。皆が騒いでいても、一人のんびり眠っていたりいます。
体重:630g(6/17現在)
CIMG2059.JPG

※名前をクリックすると、それぞれのページに飛びます※

【里親様への希望】
神奈川県で保護しています。
ご自宅までお届けいたしますので、関東近郊の方。
終生家族として愛してくださる方。
完全室内飼い、避妊・虚勢手術を必ずしてくださる方。
アンケートにお答えいただける方。

【お問い合わせ】
メールにてお問い合わせください。後ほどアンケートをさせていただき、ご回答をお願いします。
お見合い大歓迎です。

karinkanyan2@yahoo.co.jp

ぴかさん作の激烈可愛いバナーです。
よろしければリンクをお願いします。
リンクしてくださった方はコメント等で「リンクしたよ〜」とご連絡いただけると嬉しいです。

akanyan-pink2.gif

akanyan-dekagreen.gif
posted by TAMI at 13:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速可愛いバナーでリンクさせていただきました〜。
6ニャンが素敵な里親さんと出会えますように(-人-)
Posted by rei at 2007年05月25日 10:39
ブログにリンク貼りました。
あとで、本館のトップにも貼りますね。
いいご縁がありますように。
Posted by てれじあ at 2007年05月25日 22:18
頂いていきま〜す。
週末中にはリンクしますね。
Posted by moomama at 2007年05月25日 23:44
ブログのほうにリンクしました〜♪
下の動画6連発・・・さっきから何度も見返してます。
だって可愛いんだもーん★
Posted by みこ at 2007年05月26日 01:08
可愛いバナーv頂いていきます。
6ニャンみんな素敵なご縁がありますように!!
Posted by 蚤杉 at 2007年05月26日 02:33
はじめまして。
ぴかさんのところから来ました。
猫になりつつある姿が可愛すぎです♪
バナーをいただいたので、夜貼らせていただきますね♪
み〜んな幸せなお家が見つかりますように!!!
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2007年05月27日 17:14
バナー頂きましたよん(^^)
Posted by おかる at 2007年05月28日 00:04
始まりましたね。
微力ながら協力させていただきます(^^)
Posted by at 2007年05月28日 12:03
あ、名前忘れた!
↑は私です(^^;
Posted by こだま at 2007年05月28日 12:52
バナー頂いていきます。m(__)m
全ニャン、いいご縁に恵まれますように。(〃∇〃)
Posted by kajin at 2007年05月28日 15:23
TAMIさん、おはよう〜
6匹は多いですね、お母さんも大変だろうけど
頑張って、良いお家にめぐりあえますよに!
リンクさせていただきます。
Posted by のんぼう猫のママchan at 2007年05月31日 07:38
バナーいただいて帰りますね〜
Posted by ばあば at 2007年06月07日 14:05
リンクさせていただきました
6にゃんずに暖かいおうちが見つかりますよう応援しています(#^.^#)
Posted by お局様 at 2007年06月09日 16:43
お久しぶりです。バナーいただいていきます。(^^)
6にゃんちゃんに素敵なお家が見つかりますように。
Posted by にゃーにゃ0501 at 2007年06月10日 00:51
我が家で兄弟猫をと思っていたので是非に、と思って見させて頂いていたのですが、いかんせん遠い…っていうので断念しました…
何度も往復は無理なので…

毎日見ているうちに、可愛くて可愛くて仕方ないのと、少しでもお役に立てればと思うので、リンクさせて頂きます。
本当に胸が痛い。
いいご縁がありますよう…
Posted by ちぇる at 2007年06月10日 13:52
載せさせていただくにあたり、写真おかりしてしまいました。大丈夫でしょうか??
だめならバナーに置き換えますので言ってくださいね!
Posted by ちぇる at 2007年06月10日 14:33
※reiさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
いいご縁があるよう祈っていてくださいね。

※てれじあさん※
レス遅くなってごめんなさい。
色々と忙しいなか、リンクありがとうございました(^^)
てれじあさんのてのりーずのように、いい方に出逢えるようがんばります。

※moomama※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
いつもいつもお騒がせですみませんです。
今後ともどうかひとつよろしくお願いしますです。

※みこさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
動画可愛いでしょ〜♪
今はもう少しスムーズに動けるようになったよ〜

※蚤杉さん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
蚤杉さんもちっちゃいカエルちゃんの保護と育成、お疲れ様です。
募集の時期がきたらお知らせくださいね。

※まったり福タビ大リンの姉さん※
はじめまして。レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
無事に全員いい家族ができるようがんばります。
後でブログに遊びにいかせていただきますね(^^)

※おかるさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
がんばりまっす!

※こだまさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
また始まりました(^^;
今度は6にゃんです。いい家族に出逢えるようがんばります。

※kajinさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
いいご縁があるよう、ひたすら念じながらがんばりますね♪
いつもありがとうです。

※のんぼう猫のママchan※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
母猫は育児疲れでちょっとぐったりしていて、ニンゲンに威嚇するのも疲れてやめてしまうくらいです(笑)
いいご縁があるようがんばります。

※ばあばさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
いつも本当にありがとうございます。
がんばります。

※お局様※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
おかーたま邸に無事に猫適正配置委員会の采配がくだったように、6にゃんにも適正配置がくだることを願ってがんばります。

※にゃーにゃ0501さん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
毎度毎度ありがとうございます。
今回は最多の6にゃんです。いいご縁があるよう祈り倒しています。

※ちぇるさん※
レス遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました(^^)
すっごく可愛い記事をありがとうございます(^▽^)
あとでブログに遊びにいかせていただきますね♪
Posted by TAMI at 2007年06月10日 21:23
今度は6ニャン!
大変でしょうが、頑張ってください。
微力ですが、リンクさせていただきました。
いいご縁を祈っています。
Posted by ゆゆ at 2007年06月11日 23:47
はじめまして。
去年11年飼った猫を腎不全で亡くしてしまい
もう猫は飼わないと決めていたのですが
やっぱり猫の居ない生活は淋しいと思い
猫を飼おうか迷っている今日この頃なのです。

とても可愛い6ニャン達に心動かされています。
ちなみに、この子達は猫エイズ、FIPなどの検査は済んでおられるのでしょうか?
Posted by マグロ at 2007年06月12日 22:59
※ゆゆさん※
リンクありがとうございます(^^)
6にゃん、とっても個性豊かです。
いいご縁に恵まれて、みなにゃんに優しい家族ができることを願ってがんばります。
いつもありがとうです♪

※マグロさん※
はじめまして。コメントありがとうございます。
6にゃんは生後1ヶ月ちょっとと小さいので、エイズ検査等はまだしておりません。
今週末に健康診断を予定しています。
よろしければ、下記アドレスまでメールをいただけると嬉しいです。
karinkanyan2@yahoo.co.jp
Posted by TAMI at 2007年06月13日 02:04
にゃーにゃさんの記事を見てお邪魔しました。
どの子も可愛いですね〜。
兄弟でもこんなに模様って違うんですね。ビックリしました(^-^)

記事にさせていただきました。りんりんちゃんの写真お借りしました。
リンクも貼らせていただきました。
みんなに良縁が訪れますように〜♪
Posted by ゆきもなか at 2007年06月13日 11:52
※ゆきもなかさん※
はじめまして。見ていただいて嬉しいです(^^)
リンクもありがとうございました。
嬉しいことにお問い合わせをいくつかいただくことができました。
うまく良いご縁になるようがんばります。
Posted by TAMI at 2007年06月13日 23:58
ぴかさん作のかわいいバナーいただいて参ります(*^。^*)
早くいい家族に出会えるといいなぁ
ps.銀ちゃん すごくタイプなんだなぁ〜°
Posted by しゅぽぽ at 2007年06月15日 15:01
大変おそくなりました。
ブログは放置し放題、ネット浦島状態でしたが、
本日リニューアル開店(?)し、6にゃんの里親募集もリンクいたしました。いいご縁が見つかりますように。
くまと同期ですもんね。みんな幸せになってね。
Posted by くろりこ at 2007年06月17日 14:01
※しゅぽぽさん※
はじめまして。リンクありがとうございます(^^)
みなにゃんにいい出会いがあることを祈りつつ、がんばりますね。
銀ちゃん、いいですよね〜♪
マニアの心をくすぐりほうだいです(笑)

※くろりこさん※
リンクありがとうございます♪
くまちゃんおっきくなりましたね〜(^^)
くろりこさんとくまちゃんのように、素敵な出会いが6にゃんにも訪れますように☆
Posted by TAMI at 2007年06月18日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

