2007年07月01日

6にゃんの家族になってください

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

無事に6にゃん全員に新しい家族ができましたかわいい
皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。
順次、リンクしていただいた方にご挨拶に伺いますので、しばらくお待ちください。
本当にありがとうございました(*^^*)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



ゴールデンウィーク生まれの6にゃんの里親様を募集しています。

詳細はコチラをご覧ください。

個性豊かな仔猫達。是非家族に迎えてくださいかわいい

6/17
かわいいかわいい胡桃ちゃん、お家が決まりましたかわいいかわいい

6/23
かわいいかわいいノアくん、福ちゃん、お家が決まりましたかわいいかわいい
posted by TAMI at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!! 3人共幸せになるんだぞぉ!!
良かったね(*^^*)
Posted by べぇ at 2007年06月27日 16:45
※べぇchan※
ありがとね!
みんながっちりしあわせ鷲掴み、間違いなしだよっ♪
Posted by TAMI at 2007年06月27日 22:40
TAMIさん良かったね〜

みんなの赤い糸がつながりますように。

ハル様によろしく!
Posted by ばあば at 2007年07月01日 13:33
おお!
みなニャン決定なんですね!!!すご〜い♪
本当におめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした〜(^^)
最初の猫とは思えない?(笑)おチビさん達がどんどん個性豊か育って、ちゃんとみんな自分の家族を選ぶまで成長したんですね。
いや、ほんと、こういうお知らせ、コチラまで幸せになります♪
それにしても、みんな可愛い〜!!!
幸せな里親さま達ですね!!!
ご挨拶なんて、お忙しいでしょうから、気になさらないでくださいね。
ほんとこのお知らせで十分で〜す\^o^/
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2007年07月02日 18:23
※ばあばさん※
みんなの赤い糸、がっちり繋がれました(^^)
たくさん応援ありがとうございました♪

はい。ハル様に伝えておきますね(^^)

※まったり福タゴ大リンの姉さん※
こんばんは。
まったり福タゴ大リンの姉さんのアンケートを参考にさせていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました(^^)
猫未満の生物(笑)がこうしてお猫様になるんですものね〜。
凄いなぁって思ってます(笑)
時間ができたら、きちんとご挨拶に伺いますね。
ちょっと遅くなると思いますが、ご容赦を〜(^^;
Posted by TAMI at 2007年07月04日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。