2007年07月04日

爆裂仔猫団

爆裂仔猫団のみなにゃんは今日も元気爆発!
体もどんどん大きくなって、昨日は登れなかった場所にも、今日はずんずん登って、色んなものを落としてくださいます(^^;
今までは高いところに置いておけば大丈夫だったのに、それも通用しなくなり、今日、またひとつ、納戸から私の部屋へいらっしゃった方がいます。

工具箱さん
CIMG2479.JPG

納戸から移動してきた面々
CIMG2480.JPG

そして爆裂仔猫団、人間キャットタワーの巻(^^;

posted by TAMI at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりんと子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜、TAMIさん、痛くないんですかぁ〜?
確か子猫のツメって、すごく細くて皮膚に突き刺さったような…。
これは、何か特殊なパンツなんでしょうか?
それとも、あれも愛で、これも愛?
どんなにボリュームを上げても、
猫達の転げ回る音しか聞こえないわ。
みんなちゃん、休む暇もなく遊びまくってますね〜。
ちっちゃくてフワフワで無心でかわいい〜!
Posted by いちご at 2007年07月06日 02:19
ちょっと目を離したスキにもう全にゃん里親さんが決まっていたのですねー。
ヨカッタヨカッタ(^-^)。
でも、お届けしちゃったら寂しくなりますね。
Posted by ミケ at 2007年07月06日 07:01
リンクしなきゃ、しなきゃ〜と思いつつズルズルと日が伸びて盗み見しているうちに、あっという間に里親さんが決まってしまって、なーんにもお力になれなくてごめんなさい。
でもママが美人さんで、どの子も可愛い子達ばかり、すぐ決まりそうだなって思っていたその通りで、里親さん決まるの早かったですねー。
TAMIさん、既に里親探しのエキスパートかも(^m^)。

子猫のパワー、すごいわ。こんな激しい動き、もうもう何年も我家では見ていない。
人間キャットタワー、楽しそう。でも、痛そう(笑)。
賑やかな毎日が、里子に出ちゃったらなくなってしまうのも、ちょっと寂しいですね。
Posted by nyanmyupurin at 2007年07月06日 13:28
※いちごさん※
あはははー。実はこの前に散々「痛い!痛い!」と喚いていたの(笑)
でも、「ブログのネタに!!」ってわざわざデジカメ取り入ったバカです(爆笑)
少し厚い生地のパンツだけど、やっぱりグサグサ爪は刺さりましたよ〜♪←♪つけてるけど、とっても痛かったです(^^;
今となっては、これも懐かしい思い出ですね〜(ちょっと寂しいのです(^^;)

※ミケさん※
ありがとうございます(^^)
無事に6にゃん全員に家族が決まりました。

>でも、お届けしちゃったら寂しくなりますね。

当たりです〜(;;)
一昨日から立て続けにお届けで、残ったのは2にゃん。
来週には2にゃんもおネコ入り。
嬉しいけど寂しい。フクザツな心境でし。

※nyanmyupurinさん※
いえいえ、お気持ちパワーとなって届いてましたよ〜(^^)
ありがとうございました。

仔猫のパワーってこんなに凄いのねー×6って感じで(笑)毎日目を白黒させてました。
ハル様のご機嫌は麗しくない方向にいってしまうし(;;)
でも、元気で過ごしてくれて、私が仔猫達のことに集中できるよう協力してくれたんですよ♪(飼い主バカ/笑)

人間キャットタワー、滅多に経験できないことです(笑)
痛いですけどね〜(^^;
みんなみんなしあわせいっぱいの猫生を過ごして欲しいです。
Posted by TAMI at 2007年07月08日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46772779

この記事へのトラックバック
×

