2007年07月06日

定点観測




今日も爆裂仔猫団は大暴れ。
でも、これももう見納めなんだなぁと思うと寂しいなぁ(;;)

ぷりんが出てこようとするも、爆裂仔猫団の勢いに押されて戻っていくのが切ないです(^^;
がんばれ、ぷーちゃん!(笑)
posted by TAMI at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりんと子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜ぷりんちゃん!
ここまで出てこれる様になったんだね♪
がんばれ〜ぷりんちゃん(*^-^*)
Posted by megmeg at 2007年07月07日 08:26
あ〜可愛い〜
仔猫の成長は、ジャンプ力に感じちゃう・・・
お母さん猫のプリンちゃん、
だんだん慣れてきているんですね。
Posted by のんぼう猫のママchan at 2007年07月07日 09:58
※megmegさん※
相変らず大暴れの爆裂仔猫団。
でも今日で団員が2名になってしまってちょっと寂しい下僕です。
ぷりん、今日はもう少し中まで入ってきたんですよ〜(^^)
相変らず「シャーーッ」ですが(^^;

※のんぼう猫のママchan※
ものすっごい暴れっぷりです。
にゃん数が多いと、どんどんヒートアップしていくようで(^^;
見ているだけで面白いですけどね(^^)

ぷりん、慣れてきているのでしょうか?微妙な感じです(^^;
のんびり過ごせるようになるといいんですけどねー。
Posted by TAMI at 2007年07月08日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

