2007年07月08日

銀ちゃんおネコ入り

一昨日、昨日の凛々、モカに続いて、今日は銀ちゃんのお猫入り。
嬉しいやら寂しいやらでフクザツな心境のオレ様(^^;

朝、みんなでくっついて寝ていたところを写真に撮ろうとしたら、銀ちゃんが起きちゃった(^^;
ママぷりんはもちろん脱兎のごとく逃げましたorz
CIMG2595.JPG

しあわせになれよ。
CIMG2596.JPG

ちょいとピンボケ(^^;
マーガレットなお嬢さんのできあがり。いざ出発です。
CIMG2611.JPG

車で移動すること30分弱。
みなにゃん移動中はずーっと鳴きっぱなし。
みなにゃん声が違うんだなーってあらためて感動。(家だとほとんど鳴かないのでそれぞれの声がどんな声か知らなかったから)

始めの一歩。
CIMG2613.JPG

Mさん宅は超おっされ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
しかも広々!
銀ちゃん、広すぎて戸惑ってました(^^;

ここどこ?
CIMG2615.JPG

どこ?むかっ(怒り)
CIMG2618.JPG

ぴーすかぴゃーすか鳴きながら部屋中を探索する銀ちゃん。
しばらくしてMさんの振る猫じゃらしに飛びついたり♪
CIMG2623.JPG

不思議なことに、銀ちゃん、Mさん宅の家具や床の色ととってもマッチしていました。

隠れ家発見。
ここで横になろーっと。
CIMG2628.JPG

あたち、しあわせになるわ。
CIMG2629.JPG

優しいMさんと
CIMG2621-1.JPG

不思議顔銀ちゃんをとっても気に入ってくださったMさん。
なんと銀ちゃんのブログを始めてくれるそうです♪
うっひゃ〜!楽しみ〜〜〜!!!(*>▽<*)

意外に甘えん坊な銀ちゃん。
盛大に別れのスリスリをしてくれました(;▽;)
Mさん、末永く銀ちゃんをよろしくお願いします。

【追記】
名前は銀ちゃんのままになりました。
↓の写真を見て、なんて宇宙っぽいんだろうと思い、銀河→銀となったエピソードが気に入ったとのこと(^^)
CIMG1850-1.JPG

Mさんお気に入りの1枚。これを額に入れたいほどだとか。
やっぱりマニアだわ(笑)
CIMG2117-1.JPG


posted by TAMI at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀ちゃんは銀ちゃんで、銀河の銀だったのね〜
なるほど。
果てしなく広い銀ちゃんワールドを、里親さまと更に広げちゃうのね^o^/

マーガレットなお嬢さんは監督とおそろだわ〜^o^/
かわいいなあーっ。
きっと、味のある感性豊かなにゃんこに育ちますね^-^
おめでとうございます。
銀ちゃんブログ〜見たい〜

みんないなくなって、TAMIさん急速に寂しいけど(ほっとするとも言うね)
ぷりんちゃんはゆっくりできるかな^-^
落ち着いて、育児疲れを癒せるといいですね。

Posted by ぴか at 2007年07月09日 03:26
あ〜、続々と皆ニャンお猫入り。
TAMIさN、淋しくなりますね〜(;_;)
でも皆ニャンが選んだ優しい里親さんだもの。
きっと幸せになることでしょう!
モダ〜ンな雰囲気の個性派銀ちゃんは
銀河から名づけられてたんですね。
良い名前♪
ブログも楽しみです〜(^_^)
Posted by rei at 2007年07月09日 09:55
銀ちゃんは、ちびこさんとお揃いで
マーガレットなお嬢さんになって頂きました(*^^*)
ちびこさんみたいに、幸せになれる様に☆

Mさん!
ブログ楽しみにしていまーす(*^0^*)

Posted by megmeg at 2007年07月09日 19:09
※ぴかさん※
すっごい宇宙っぽいでしょ(笑)
こんだけ個性的な仔猫は初めて見たわ(^m^)
ものすんごっく可愛いんだけどね♪

監督とお揃いのマーガレットなお嬢さん♪
サビ猫さんはとっても頭がいいから、銀ちゃんもきっと監督のように素敵なお猫様になってくれると思ってます(^^)

ぷりん、全部の栄養取られてガリガリだから、少し体力つけてから避妊手術を考えてます。
監督やブンコちゃんの経験、しっかり頭に入れて獣医さんを探そうと思ってます。

※reiさん※
あれだけ騒がしかったのが、一気に静かになってしまって、ちょっと寂しいです(^^;
でもみなにゃん、心から愛してくれる人たちと巡り会えてホントに嬉しいです。
みなさんの報告、ニマニマしながら読んでます(^^)
みなさん、行間にテンコ盛りのハートマークが飛んでるんですよ〜♪

※megmegさん※
megmegさん、マーガレットなお嬢さんの銀ちゃん、とっても可愛かったですよ(^^)
お家の雰囲気ともぴったり♪
監督のようにがっちりしあわせ掴んで欲しいです(^^)
Posted by TAMI at 2007年07月10日 01:02
おしらせをありがとうございました。

6にゃんが全部幸せな家族と巡り合えてよかったですね。
爆裂子猫団がいなくなったら寂しいだろうなぁ・・・

ずっとブログを見ながら、だんだん切なくなってきて、歳をとるとなみだもろくていけないわ(笑)

みんなみ〜んな幸せになぁれ。

TAMIさん、お疲れ様。
プリンちゃんもお疲れ様。
Posted by ばあば at 2007年07月11日 10:50
※ばあばさん※
ありがとうございます(^^)
爆裂仔猫団、あの物凄いパワーはとってもいい思い出です。
思いがけず貴重な日々を過ごせて、とっても楽しかったです。
それぞれがぴったりな里親様を自分で選んで(笑)、たくさん愛されて暮らしていて本当に安心しました。
みなさんの応援もとってもパワーになったんですよ(^^)
ありがとうございました♪
Posted by TAMI at 2007年07月14日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック