2007年07月22日

銀ちゃん・凛々正式譲渡

昨日のモカに引き続き、今日は銀ちゃんと凛々の正式譲渡。
あー、2週間って本当にあっという間の時間なんだなーとしみじみ。
ホントに早かった(@@)

しっぽボンボンにしてお出迎えの銀ちゃん(笑)
CIMG2785.JPG

久しぶり。大きくなったねー。
CIMG2787.JPG

なんと、キャットタワーまで買ってもらってます!
Mさん、着々とお猫様馬鹿道を歩みつつあります(^m^)
CIMG2788.JPG

おみやげの羽じゃらしを物凄く気に入ってくれました♪
CIMG2795.JPG

獲物めがけてスライディング!銀ちゃん、とーーーーっても元気(^^)
動きも素早い素早い(汗)
CIMG2801.JPG

獲物を足で押さえながらごはん(^m^)
CIMG2808.JPG

食べ終わったらまた獲物をガジガジ
CIMG2809.JPG

哀れ、羽おもちゃの末路。
これだけ堪能していただければ、本望でございます(笑)
CIMG2812.JPG

本当におっきくなったなぁ〜。
この2,3日でぐんと大きくなったそう。ごはんもモリモリ。うんちもモリモリ(笑)良いことです♪
CIMG2802.JPG

そして、爆裂仔猫団の恒例鞄チェック(笑)
CIMG2813.JPG

ぷりんママの匂いがする?
CIMG2815.JPG

とてもとても大切にされている銀ちゃん。
その様子を見ているだけでしあわせになれました(^^)
Mさん、銀ちゃんをよろしくお願いします。

****************************************

続いて凛々のお家へ。
Aさんと凛々はまるで新婚家庭のようにしあわせいっぱい黒ハート胸いっぱい揺れるハート

凛々、余裕の表情でお出迎え。
いらっちゃい♪
CIMG2819.JPG

どうぞゆっくりちてらちて。
CIMG2820.JPG

これまた恒例の鞄チェック(笑)
CIMG2821.JPG

なちゅかちい匂いがしゅるわ。
銀ちゃんの匂いもするかな?
CIMG2822.JPG

お転婆凛々。網戸登頂中(^m^)
CIMG2825.JPG

網戸の一番上のほうまで登ってしまったので、慌ててAさんが撤収(笑)
CIMG2826.JPG

お気に入りの巻尺で遊ぶ凛々
CIMG2829.JPG

真剣な表情(^m^)
CIMG2831.JPG

廊下から巻尺を狙う
CIMG2834.JPG

これまた恒例(笑)大きさくらべ。
おネコ入りのときより、一回りくらい大きくなった。
CIMG2836.JPG

だって、たくさん食べてるもん。
CIMG2837.JPG

凛々も銀ちゃん同様、おネコ入りのときから一回りは大きくなっていてビックリ。
仔猫の成長は早いなぁ〜(@@)

Aさんのメールなどの行間からダダ漏れのハートマーク(笑)
目の当たりにすると、もっと凄いハートマークが盛大に飛び交っておりました(笑)
お父様もAさんも凛々が可愛くてしかたがない様子(^m^)
見ているこちらまでしあわせになれる熱々ぶりでした♪
Aさん、凛々をどうぞよろしくお願いします。

posted by TAMI at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりんと子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

