2007年08月15日

残暑お見舞い申し上げます

仔猫たちが全にゃんおネコ入りしてから早1ヶ月が経とうとしています。
最近のみなにゃんの様子を。

煌ちゃん
初めてのお留守番もこなし、元気いっぱい。
まきまきさんによると、姫の面影はとうにないとか(^^;
先日のまきまきさんのブログを読んで、密かにまきまきさんと煌ちゃんは性格がとっても似ているようだと感じたのは私だけかしら?(笑)
ママにたくさん甘えてます♪
kira-77.jpg

モカ
7/30の時点で体重は1620gとスクスク成長中。
ミゥちゃんともとーーーっても仲良しで、最近はモカがミゥちゃんの毛繕いをしてあげているとか(*^_^*)
仲良きことは美しき哉♪
他の兄妹に比べて手足の大きいモッちん。結構でかい様になるのかしら?楽しみだなぁ。
Nec_0025.jpg

銀ちゃん
相変わらず素晴らしいほど個性的な銀ちゃん(*^_^*)
額の怒りマークが際立つほど怒ってますね〜(笑)
ガラコさんのブログも銀ちゃんらしさ満載で毎日楽しみにしてます♪
070809RIMG0027.jpg

凛々
Aさんとの甘い生活黒ハートを満喫中の凛々。
里親のAさんは、mixiで凛たんとの愛情溢れる毎日を綴った日記を書いています。
mixiに参加されている方は是非ご覧になってください(*^_^*)
こーんな写真や、こぉーんな写真がいっぱいですよ〜♪
2007-07-10_21-21.jpg

492712618_166.jpg

お名前は「ちゃびさん」です。mixiに参加されていない方は招待状をお送りしますのでご連絡くださいませ〜(^^)

茶々&蘭丸
たぶん今頃はKさんこと、みとたかさんのご実家で初めてのお留守番中かと。
ご実家のにゃんこさんと仲良くやっているでしょうか?
まりきちさんご訪問の際にも、素晴らしい接待猫として大活躍(^m^)
元気に2にゃんで走り回っているようです。
070809-3.jpg

そしてぷりん。
まだビクビクちゃんだけど、だいぶ馴れてました。
ひとりが淋しくてたまらないようで、帰ると「あ、あ、あ」と鳴きながら駆け寄ってきます(*^_^*)
が、「ただいま〜」って撫でようとすると逃げていきます(^^;
でも撫で撫でもだいぶできるようになりました。
怖いけど撫でられるのは好きなようで、逃げ腰になりながらも、もっと撫でて〜とアピールします。
前よりも近くに来ることもできるようになったし、猫じゃらしで一緒に遊ぶこともできるようになりました(^_^)v
ダ・バードが大のお気に入り。物凄いジャンプを披露してくれます。
一人遊びも前は部屋の隅で遊んでいたのが、最近は部屋中を走り回っています。
療法食もいい子で食べてくれていて、今週末にまた尿検査を予定しています。
うまくコントロールできているといいのだけど。

私が8月は時間的に余裕がないのと、しっこ問題もありなので、9月の半ばくらいから里親募集を開始しようと思っています。
また色々とご協力をお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします≦(._.)≧

耳から額にかけてこげ茶でVの字マークがあるので、正面から見るとちょっとザビエルハゲっぽく見える(^m^)
CIMG3084.JPG

伊東美咲似の美人さん♪
CIMG3080.JPG

※みなさま、勝手に写真をパクリました〜(^^;すんません。
posted by TAMI at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりんと子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ★
(;´Д`)アチーッ!ですね♪
確かに煌の脱姫化は飼い主に似てきた悪影響かも・・・否めません( ̄∇ ̄;)
モカちゃんミゥちゃんとすっかり仲良し、良かったですね〜愛ですね〜♪
銀ちゃん&茶々丸ちゃんズのその後は拝見してましたが・・・凛々ちゃんお久しぶりデス、きゃわゆい〜ん♪
甘い生活っプリが溢れんばかりに伝わってゴチソウ様です:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ぷりんママもすっかり丸くなられて・・・良い飼い主さん見つかると良いですね〜♪


Posted by まきまき at 2007年08月16日 00:12
モカくんおネコ入り時のミゥちゃんの反応→やさしいおねえさまぶり→今回のなかよしショットと順番に拝見してると感動です(T-T)。
まきまきさんちの煌ちゃんはいつも拝見してますが、かわいいこねこショットに姫(の残り香?)のニオイが♪(うらやましい)
みんなそれぞれの個性で大きくなっていってて、親戚のおねいさんとしては目を細めております。
Posted by ガラコ at 2007年08月16日 09:51
ジダンにも見えてきたよ…。
そうか、里親さんを探すんだね。
子猫のときは出産ラッシュで誰がどこのコで、どのコが決定済みなのか、アッチコッチのブログを見ててわかんなくなっちゃったから、誰のもリンクしなかったんだけども、ぷりんちゃんは是非協力さしてください。
こんな器量よしさんだもの。素敵な家族が見つかりますように。
Posted by おじいちゃん at 2007年08月17日 11:58
※まきまきさん※
ホントに茹だるような暑さですね〜(><)
明日からは一段落するとか?
こう暑いと頭が働かないっス。あ、いつもか(^^;
みんなたくさんの愛情を食べてスクスクと育っているのが本当に嬉しいです(^^)
いい里親様達に出会えて本当に良かったなぁ。と日々実感。
ありがとうございますです(*^^*)

ぷりん、まだ腰のあたりは骨骨ちゃんですが、大分懐いてきましたよん♪
前は逃げていった猫じゃらしも、今は一緒に遊ぶことができるようになりましたから♪♪♪

※ガラコさん※
モカとミゥちゃん、すっかり仲良しさんだそうです(*^^*)
良かったぁ〜♪
最初の威嚇が凄かったけど、すぐにミゥちゃんがモカを受け入れてくれて(^^)

親戚の皆様一同、元気で楽しく過ごしてくれたらなぁと切に思っております。はい(^^)

※おじいちゃん※
ジダンね(^^;
襟足に付け毛をつければアルシンドにもなれてよ(笑)

ハル様がとにかく猫はダメっ!っておっしゃるので。トホホ。
里親募集するまでにもっともっと人馴れしてくれるよう、日々のスキンシップに励みま〜す(^^)
Posted by TAMI at 2007年08月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。