2007年08月23日

はじめてのスリスリ

最近とてつもなく甘えん坊なぷりんさん。
↓は昨日の動画。
撫でるといつもしっぽをくるりんと巻きつけてくる(^^)
で、何故か最後は噛むんだけどね(^^;
なんでかしら?




おお、馴れてきたなーと思ってたら、今日はなんと初めて足にスリスリしてくれた!
ほんの一瞬だったけど、初めてのスリスリ。
あの臆病なぷー子にしたらとてつもなく勇気がいっただろうスリスリ。
こうして少しずつ心を開いてくれるのが嬉しい。
まだまだ臆病ぷー子ちゃんだけど、もう少しすればもっともっと人馴れしてくれるだろうと確信できた今日の出来事でした(^^)
posted by TAMI at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 家猫修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉーぷりんちゃん!
見違える様な、家猫ぶり♪
TAMIちゃまの愛のおかげだわ〜〜〜

最後のカプッとは
遊んで〜〜〜じゃないのかしらん?
痛い?
Posted by megmeg at 2007年08月29日 11:15
ザビちゃん、もうノラさんじゃなくなったね〜
人間に頼ったり甘えたりして大丈夫ってわかったんだね〜。良かったね〜。
今後は安楽に家ネコ生活送れるね。
TAMIさんに保護してもらって本当によかったこと♪
Posted by サエコポン at 2007年08月29日 22:44
ぷりんママ猫キャラ変わってるよ〜♪
すっかり家猫ぶりを発揮され、わしわし撫でても大丈夫になったんですね。
TAMIさんの愛情の勝利に心からおめでとうデス☆
Posted by まきまき at 2007年08月30日 00:02
りん子りん猫もやるやる(^.^)♪
甘噛みでひょ?
私は〈感極まって☆〉と理解してるんだけど…(*^^*)

ぷりんちゃん、頑張ってどんどんココロ開いてくれてるねぇ。
その瞬間を感じると嬉しいよね☆
TAMIさんとの愛情の行き来が見えるようだわ(*^^*)
Posted by みそちんどん at 2007年08月30日 09:14
※megmegさん※
最近どんどん甘えたさんになってきてるよ〜。
最後のカプはね、最初はあんまり痛くないけど、だんだん痛くなってくる(^^;
なんだろね。もっと撫でろ〜なのか、遊べ〜なのか。
でも、こーんなに甘えん坊さんになるとは思わなかったよん。
しばらく前まで「シャー」しか聞いたことなかったから(笑)

※サエコポン※
タラネンコさんも真っ青のシャーシャー猫だったぷりんさん。
すっかり甘甘ちゃんに変身ですよん。
まだまだ臆病なんだけど、でもニンゲンのことは好きになってくれたから知らないヒトでも時間をかければ心を開いてくれると思うの。
あとはいい家族を見つけてくるだけ!
がんばるっす。

※まきまきさん※
あの「シャーーーッ」と怒りに燃えていたぷりんとは全然違うでしょ〜(笑)
すっかり表情もママから仔猫のような歳相応の表情になっているの。
でもね、膝に乗せて撫で撫でしようとすると、膝をガジガジ噛んでくださいますの。ほほ。
まだ野生は残ってるんだぜっ!ってアピールかしら?(笑)

※みそちんどん※
りん子りんもするんだー。
感極まってカプなのかしらねー?
最初は甘噛みなんだけど、だんだん強くなってくるのは興奮しちゃうから?
さっき膝に乗せて撫でてたら、膝をガジガジ噛まれたよ。
それはさすがに痛かった(^^;
Posted by TAMI at 2007年08月31日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。