2007年09月15日

ぷりんの里親様募集

あたし、ぷりん。
とっても淋しがりなの。
ホントはたくさん甘えたいんだけど、ニンゲンはまだちょっと怖いの。
でもね、愛してくれる家族が欲しいの。


CIMG3087.JPG

6にゃんのママ、ぷりんの里親様を大募集しています。

【経緯】
職場で生まれ育ったぷりん。
とても臆病で保護できなかったのが、出産を期に仔猫と一緒に保護することができました。(仔猫たちはすべて里親様のもとでしあわせに暮らしています。)
少しずつ心を開いてくれ、まだまだ臆病ではありますがとても甘えん坊の猫に変身しました。
淋しがりで甘えん坊のぷりんは、たくさん撫でて、たくさん遊んで、ずっと傍にいてほしがるのですが、我が家には猫嫌いの闘病中の猫がおり、ぷりんの望むようにかまってあげることができません。
どうかぷりんの家族になってください。

【ぷりんについて】
仮称:ぷりん
年齢:1歳半
性別:雌
特徴:シャム風の毛色。とても綺麗なブルーアイです。しっぽはまっすぐ。

避妊手術済み。
駆虫済み。
エイズ・白血病 陰性
トイレしつけ済み

避妊手術の際にしてもらった尿検査でシュウ酸カルシウム結晶が発見されました。(現在は完治)
現在、処方食を食べています。
結晶ができやすい体質かもしれないので、終生にわたって食事の管理が必要になると思われます。
処方食も嫌がらずにきちんと食べるいい子ちゃんです。

大勢の猫の中で育ったので、猫は大好きです。多頭飼いにも向いていると思います。

【里親様への希望】
●神奈川県で保護しています。ご自宅までお届けいたしますので、関東近郊の方。
●終生家族として愛してくださる方。
●完全室内飼いをしてくださる方
●近況をお知らせくださる方
●結晶が出来やすい体質かと思われるので、健康管理をきちんとしてくださる方
●とても臆病なので心が通い合うまでに時間がかかると思いますが、その過程を楽しみながらゆったりと接していただける方。

●アンケートにお答えいただける方。

【お問い合わせ】
メールにてお問い合わせください。後ほどアンケートをさせていただき、ご回答をお願いします。
お見合い大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします。

メールはコチラまで↓
karinkanyan2@yahoo.co.jp
posted by TAMI at 21:59| Comment(8) | TrackBack(1) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜パート4ですね。
ぷりんちゃん、ここまでよくぞこれました。
リンクさせてね〜
Posted by ぴか at 2007年09月16日 01:50
※ぴかさん※
リンクありがとです〜(^^)
ホントによくぞこれだけ馴れてくれたと感謝感謝です。
お互い、素敵な出会いがあるようがんばりましょうね♪
Posted by TAMI at 2007年09月17日 14:09
TAMIさん お疲れ様〜っす!
実は私も4ヶ月モノトーントリオのままも保護してます〜。
やっぱりシャム系さんです。
この子は人馴れはまだまだ。
その前に子供達の里親さんをなんとかしなくっちゃーです( p_q)

後程リンクしまーす!!
Posted by おかる at 2007年09月17日 17:03
※おかるさん※
おかるさん、リンクありがとうございます(^^)
モノトーン兄弟、素敵な里親さんが見つかるといいですね。
応援してます。

モノトーン兄弟のママ、ぷーこちゃん。
きっと仔猫達が里親様のところへ行ってから、ぐぐんと人馴れしてくれると思いますよ。
ぷりんがそうだったから。
仔猫がいるときは「シャーーッ!!」って声しか聞いたことなかったですもん(^^;
仔猫がいなくなって避妊手術がすんだらとても甘えん坊さんになりましたから(^^)
ぷーこちゃんもとっても美人さん♪
きっと素敵な出会いがあると願っています。
Posted by TAMI at 2007年09月18日 23:09
TAMIさんご無沙汰しています。

ぷりんちゃん落ち着いてよかったです。
リンクしますね〜(^-^)
Posted by ばあば at 2007年09月20日 14:58
※ばあばさん※
いつもありがとうございます(^^)
ぷりんの赤い糸、無事にたぐりよせられるようがんばりますね(^^)
Posted by TAMI at 2007年09月22日 15:45
あまり訪問者いませんが、リンク&トラックバック張ろうとしたら、間違えてコッチに張っちゃいました。
Blog初心者抜け出せず・・・<(_ _)>スイマセンッ!!
リンク張りました、素敵な家族が見つかると良いですね♪
Posted by まきまき at 2007年09月29日 17:09
※まきまきさん※
リンクありがとうございます〜♪
がんばりますね〜(^^)
Posted by TAMI at 2007年10月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55515358

この記事へのトラックバック

始まりの物語
Excerpt: 秋の長雨突入か・・・恐ろしく寒い土曜日です。 何の予定もないので、久しぶりに煌イジリでもしようかと お猫入り時の幸福の丸エリを装着しようと試みるも・・・
Weblog: 東海道中猫栗毛
Tracked: 2007-09-29 16:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。