2007年09月22日

お膝訓練中

2週間くらい前からお膝訓練中のぷりん。
最初は膝に乗せてもすぐに降りてしまったのが、10秒、20秒と少しずつお膝滞在時間が長くなってきた(^^)
毎日毎日お膝訓練にあけくれるぷりんさん(^m^)

これは9/12の写真。このときはまだ20秒くらい。
CIMG3252.JPG

今日のお膝訓練では2分くらい乗っていることができた(^0^)/
CIMG3330.JPG

横から。
「なに撮ってんのよっむかっ(怒り)
CIMG3332.JPG

小さくゴロゴロ言いながら(^^)
「写真は嫌いなのよぉ〜」
CIMG3333.JPG

お膝に乗るのはいやじゃないけど、まだちょっと怖さが抜けきれていないような感じ。
冬に向けて、里親様のためにもお膝猫になれるよう、日々努力なのだよ、ぷりんさん(笑)
posted by TAMI at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃんがんばってますね〜(^^)
随分なれましたね。

うちのプー子は撫でさせてくれるようになった所止まりです。
何しろ息子達の行く先が決まらなければ落ち着いた時間がなかなか作れません。

ぷりんちゃんの特訓参考に今後参考にさせて頂くつもりですv(=∩_∩=)
Posted by おかる at 2007年09月24日 10:17
ぷりんちゃんがんばってますね〜(^^)
随分なれましたね。

うちのプー子は撫でさせてくれるようになった所止まりです。
何しろ息子達の行く先が決まらなければ落ち着いた時間がなかなか作れません。

ぷりんちゃんの特訓 今後参考にさせて頂くつもりですv(=∩_∩=)
Posted by おかる at 2007年09月24日 10:17
※おかるさん※
どんどん甘えん坊になってます(*^_^*)
ただぷりんが望むように相手をする時間がないのが可哀想で…。

ぷりんも最初はほんの一瞬触るとこからでしたよ。
子猫がいなくなってからぐぐんとなついたような気がします。
子猫がいたときはママの顔だったけど、今は子供みたいな顔になりましたよ〜(*^_^*)
プー子ちゃんも子猫が巣だった後、ぐ〜んと甘えん坊に変身するんじゃないかな?
おかるさん、ファイト〜!
Posted by TAMI at 2007年09月28日 12:06
ご無沙汰しているうちに、リニューアルされたんですね☆
ママにゃん、ちゃくちゃくと家猫修行終了過程になりつつありますね(*´艸`)キャッ♪
娘・煌嬢はお膝攻略出来ていません( ̄▽ ̄;ハハハ・・・
寒くなってお膝に乗ってくるのを期待して待ってます♪
良い家族に出会えるように、影ながら応援させて頂きます!
Posted by まきまき at 2007年09月29日 16:43
※まきまきさん※
まだまだ臆病ちゃんですが、まきまきさんが会った頃よりは人馴れしてきてます(^^)
お膝もまだ1分とかが限界かな(^^;
煌嬢もすぐにお膝にゃんこに変身するんじゃないかな〜?
応援ありがとうございます。
がんばりますね(^^)
Posted by TAMI at 2007年10月01日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。