2007年10月03日

お膝訓練進行中

今日はとっても甘えん坊さん。
ぴとっとひっつき虫。
CIMG3415.JPG

ちょっとボケてるけど、甘えん坊さんのお顔(^m^)
CIMG3417.JPG

でもまだ5分の壁を越えることは難しいみたい。
ま、ゆっくりね。
posted by TAMI at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーるほど、こんなラブラブなことしていたんですね〜。
ぷりんちゃんは嬉しかっただろうけども、ハルちゃんは、そりゃ、しっこ攻撃に出ますよね。
「TAMIは、オレ様のニンゲンだ」攻撃ですな(^m^)。
そのうち、本棚でなくてTAMI1さん標的に発射されるようになるかも〜。
Posted by nyanmyupurin at 2007年10月06日 18:24
※nyanmyuprinさん※
あまり一緒にいる時間が取れないので、一緒にいる時はたくさん遊んで、甘えさせて、ニンゲンは怖くないんだよ〜ってわかってもらえるようにしてます。
ハル様にはバレないようにしたつもりなのに(笑)
ハル様シッコ攻撃、喜んで受けますよ〜(*^_^*)
Posted by TAMI at 2007年10月07日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58681189

この記事へのトラックバック
×

