2007年10月06日

宇汰お猫入り1周年

1年前の今日、嵐の夜に宇汰はmarusenさんのとこにお猫入りした。
もう1年?まだ1年?
なんだかずいぶん前のような気がするなぁ。
宇汰の里親探しはホントに色々なことがあって、大変だった。
当時の日記を読み返してみると、あの頃の私は本当に必死だったなぁと思う。
そしてたくさんの人に支えられて、励まされていたんだなぁと改めて感謝の念を深くした。
猫神様と猫適正配置委員会と女神サエコポンの素晴らしい采配でmarusenさんという最高の家族が見つかって本当に良かった。
あの頃、ハル様と宇汰の仲は最悪で、祖母との関係も最悪で、このままでは宇汰を捨ててしまいたくなるかも!とかなり切迫詰まっていたから。
宇汰に家族を見つけてあげたいけど、ハル様にストレスがかかっているのも耐えられなくて、自分の無力さに泣いたりしてた。
でも、あの必死さが宇汰の赤い糸をたぐりよせたのかもしれない。
今はしあわせいっぱいイエネコ生活を満喫している宇汰ちん。
赤い糸をたぐりよせられてホントに良かった(*^_^*)
猫神様、猫適正配置委員会様、サエコポン、marusenさん、そして支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
宇汰ちん、いついつまでもmarusenさんと一緒に、たくさんたくさんしあわせになってね(*^_^*)

宇汰の事を想いながら、ぷりんの里親探し、もっと必死にならないといけないなと思った、そんな夜でした。

おっぴろがり宇汰(^m^)
しあわせいっぱいだね♪
P8130076.jpg

※marusenさん、写真パクらせていただきました〜
posted by TAMI at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 宇汰・日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜びっくりした。また名指しで感謝されてるし。

あれは、ジグゾーパズルがパチッとはまった瞬間だったような気がします。宇汰君はmarusenさんでないとダメだったね。あれくらい筋金の入ったネコ飼いでないとね〜。そしてmarusenさんも宇汰君くらいややこしいネコでないときっと物足りなかったと思うの(藁)。あと、頼み込まれないと彼も「よしっ、二代目を引き取ろう」と決意できなかっただろうし。

プリンちゃんにはプリンちゃんのジグゾーパズルがあるのだと思います。パチッと決まる瞬間が来るの。もうちょい時間がかかるのかしらね。

Posted by サエコポン at 2007年10月06日 23:37
あ〜びっくりした。写真パクられてるし。

あの日は暴風雨でしたねぇ。
何事もタイミング。
その前にも何匹か紹介があったけど、一周忌まではと断ってましたから。
今は何故コイツが・・・と思わんでも・・・。
さすがに二度も出戻っただけのことはある。
一年経ってもイタズラ止まないし、疲れてきたんでそろそろサエコポンに引き取って(ry)

タイミングは何度も巡る。
実は身近にあったりもするかもね。


一年か・・・すっかり忘れてたorz
Posted by marusen at 2007年10月07日 06:24
※サエコポン※
ホントにうまい具合にうまい所に最後のピースがはまったなぁと(*^_^*)
なんだかんだ言いながら、いいコンビですよね(>m<)
それもみなさんのおかげと、今も感謝してます_(._.)_
ぷりんのピース、うまくはまる場所が早く見つかりますように(願)

※marusenさん※
写真パクらせていただきました(^m^)
うーちん、しあわせ〜のおっぴろがり♪
まったく〜と言いながら嬉しそうなmarusenさんが目に浮かびますよん(*^_^*)
返品不可(笑)末永くよろしくお願いします(^_^)
Posted by TAMI at 2007年10月07日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。