2007年10月13日

羽祭り

ぷりんさん、お届け物ですよ。
「なにかしら?」
CIMG3524.JPG

「こ、こ、これはっ!!」
CIMG3530.JPG

はい。ぷりんさんの大好きな羽さんですよ。
くんかくんか
「は、羽だわっ!」
CIMG3528.JPG

ぷりんの大好きなダ・バードの付け替え用の羽が届きました。
前に買ったのは1週間で破壊され、直して直して使っていたけど、ついにダメになってしまったので、今回は壊されてもいいように3個。大人買いです(笑)

羽を見た瞬間、いきなりテンションアップのぷりん。
こんな風に羽祭りを開催しました。
一挙に3個。お大臣です(笑)



お大臣な遊びを一時楽しんでいただいた後は、2個は撤収して隠し(笑)1個をダ・バードに装着。
今付け替えますからお待ちくださいね。
「待ちきれないわよ〜、早くっ早くっ!」
CIMG3536.JPG

待ってましたっ!とばかりにジャンプ連発のぷりんさん。
CIMG3537.JPG

立ち上がります(笑)
CIMG3539.JPG

あまりに動きが早いので残像しか撮れません(^^;
白くモヤッとしているのがぷりん。
大ジャンプ連発です。
CIMG3540.JPG

CIMG3541.JPG

ようやく撮れた動画。
でも、もっともっと高く跳びますよ〜(^m^)



遊び疲れて(笑)
満足〜♪
CIMG3545.JPG

羽が大好きなぷりん。
物凄い勢いで部屋中を滑空し、ハァハァしながらもずーっと遊び続けてました(^^;

自由に家の中を歩くこともできず、居たいときに自由にニンゲンといることもできないぷりん。
せめて一緒に過ごす時間はたくさんの楽しいと嬉しいに満ちていられるようにと思っています。
たとえ時間が短くても。

ぷりんの赤い糸、捜索中です。
素敵な出会いがありますように。
posted by TAMI at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへの書き込みは去年、宇多くんの養子縁組が決まって以来です。

ぷりんちゃん、お口も肉球もお耳もピンクで可愛い子ですね。
どちらかと言うと大人の子が好きなので、せめてうちが関東だったら・・・と思ってはこちらを覗いてました。

立ち上がり画像、背筋がピンと伸びて姿勢がいいですね(笑)風太並!
動画もひねりを加えた半回転で、運動神経抜群!!
お顔もとっても美人さんだし、ぷりんちゃんにも宇多くんみたいな素敵な家族が見つかることを祈ってます。
Posted by ほた at 2007年10月14日 00:04
羽を装着してもらって、待ちきれなくてウズウズしつつも真剣なお目目がかわいい〜。
こ〜んなに愛情かけてもらって、ぷりんちゃん幸せですね(^^)。
すぐ壊しても大丈夫なように、スペア3個ですよーー。
見事な立ち上がり姿、残像でしか写らないほどの速さ、興奮のほどが伺えます。
お大臣さま遊びは、あれもこれもアタシの!って全部に口をつけてアタシ印付けちゃって(^m^)。
宇汰くんがmarusenさんと出合った様に、きっとぷりんちゃんにも運命の人がいるはずですものね。
専属ニンゲン見つかるまで、ぷりんちゃん家猫修行頑張ってね!
Posted by nyanmyupurin at 2007年10月14日 22:45
ぷりんちゃん!
真剣なオメメに、ぷっくり興奮気味のお鼻周り(?)…めちゃめちゃかばいいっっ^o^
ほ〜んと、TAMIさんの愛情で、さらに愛らしく変身しましたね〜、ぷりんちゃん!
甘えん坊で、相当お転婆しゃんなんですな♪

羽根遊びで大変な事を思い出しましたっ(O.O;)!
TAMIさん、遅くなりましたが近い内に届きますからぁ!!
お代です、お代!!
えらい、遅うなりました、すみません〜!ヒィ〜(i_i)
Posted by みそちんどん at 2007年10月15日 18:47
※ほたさん※
ご無沙汰しています(^^)
ぷりんさん、物凄くお転婆です(^^;
運動神経がとてもいいみたいで、物凄い高さまで跳んだりしてますよ〜♪

ほたさんのように大人猫が好きな人はいますよね。
焦らず気長に探してみます。
応援ありがとうございます(^^)

※nyanmyupurinさん※
お大臣様は羽のほかにもたくさんのおもちゃを持ってらっしゃいます。
さながら私の部屋は子供のいる家庭のようにおもちゃがあちこちに転がっています(^^;
遊んでも遊んでもまだ遊べる。
若いってすごいですねー(笑)
宇汰のように素敵な出会いがあるよう、がんばりますね(^^)

※みそちんどん※
あのシャーカーいってたのが嘘のようでしょ?(笑)
毎日毎日ダ・バードで滑空してるよん。
こまたんに匹敵するくらいのお転婆娘さんですぅ

いやいや、いつでもよかったのに。
わざわざごめんね〜
Posted by TAMI at 2007年10月16日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。