2007年10月16日

血は争えぬ

ぷりんの6にゃんの子供達が結成していた爆裂仔猫団。
その凄さは過去の日記を参照していただければ分かると思いますが(^^;そのママであるぷりんも爆裂お嬢さんでした(笑)

大興奮でボールと格闘♪



なぜかこのかっこのまましばらくじーっとしてました(笑)
CIMG3556.JPG

そして、再格闘(笑)
CIMG3558.JPG

ボールの切れ端が口についてて、取ろうと思った瞬間にぷりんさんごっくんしてしまいました(;;)
どうか、うんちくんと一緒に出てくれますように(祈)
posted by TAMI at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃん若い〜 躍動的〜
それに比べてうちのいじけニャンは、背を向けて寝てばかり〜
とても3歳とは思えないにゃぁ。
なんとなくぷりんちゃんまだ決まらなくてもいっか〜 みたいな気持ちある?確かに宇汰君時の必死さは無く(^^;) 余裕をかましているように見えてね(*^-^) ニコ 頑張れ♪

リンクありがとうございました。
今日の夜お見合いです。スピード解決ですが、まだ3匹捕獲できてないから、終了でもなく・・・
野良にさせたら、この茶君たちとはまったく違った運命だよね(/_;)
Posted by moomama at 2007年10月17日 08:52
※moomama※
まだまだ仔猫なぷりんです。
毎日物凄い勢いで滑空・跳躍しております(^m^)

>なんとなくぷりんちゃんまだ決まらなくてもいっか〜 みたいな気持ちある?

うーん、決まって欲しいとは思ってるんですけどねー。宇汰のときのような切羽詰った事情がないので、ちょっとのんびりしちゃってるのは事実かも(^^;
早くぷりんだけのニンゲンを見つけて、自由に家の中を歩かせてあげたいとは切実に思ってるんですけどねー。
気合入れてがんばりまっす!

お見合い決定おめでとうございます!
あの可愛さだから絶対すぐ決まると思ってました(^^)
残り3にゃんの捕獲も頑張ってくださいね!
こちらもまたまた職場に捨て猫。サビにゃんがいるのでなんとしても捕獲しなければと奮闘中ですが、いかんせん幻ちゃん(;;)
妊娠する前になんとか捕獲したいです〜
Posted by TAMI at 2007年10月18日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。