2007年10月18日

みなにゃんの近況

久々にみなにゃんの近況を〜♪

【煌ちゃん、銀ちゃん】
煌ちゃん、銀ちゃんはそれぞれまきまきさんのブログガラコさんのブログを見てくださいねかわいい
あ、銀ちゃんは体重が1.95sになったそうです。来月避妊手術の予定。早いなぁ。

【モカ】
スクスクと日々大きく育っているモッチン。
なんと体重3kgになったとのこと!おっきいなぁ〜。
今月29日に去勢手術の予定。
相変らずの食いしん坊さんのようです(^m^)

ホントにぷりんそっくり。表情も似ています。さすが親子(笑)
Dsc00006.jpg

しあわせ〜黒ハート
Dsc00001.jpg

ミゥちゃんと。もうミゥちゃんと同じくらいの大きさかも?
DSC00003.jpg
※写真は9月にいただいたものです※

【凛々】
凛たんは日々愛に包まれているようで(^m^)

おネコ入りしてすぐくらい。ちっちゃい
2007-07-14_02-30.jpg

最近の凛たん。おっきくなりました〜(^^)
DCSA0142.JPG

この窓からAさんのお腹めがけてダイブするらしい(笑)
DCSA0122.JPG

ラブラブ黒ハート
DCSA0159.JPG

悩殺ポーズ(^m^)
DCSA01100001.JPG

【蘭丸くん&茶々ちゃん】
蘭丸くんと茶々ちゃんは相変らずの爆裂仔猫団ぶりで毎日楽しく大暴れだそうです(笑)
夜はみとたかさんの股の間で寝てくれて、嬉しいひと時だそう(^m^)
来週、蘭丸くんの去勢手術予定。

スペアリブの骨にむしゃぶりつく茶々丸
070901_212710_M.jpg

初めてのオイシイ出逢いに夢中♪
070901_211748_M.jpg

ウマ〜♪
070901_212300_M.jpg


あの猫以前だった仔猫たちが、もう去勢・避妊手術の時期なんだなぁとしみじみしています。
大きくなるのはあっという間ですなぁ。

こーんなに小さかったのに。
全員集合.JPG

おネコ入り後はこのくらい。
比較.JPG

みんなみんなたくさんの愛情をもらって、スクスクと大きく元気に育ってくれていて本当に嬉しいです。
素敵な里親様に出会えたこと、心から感謝です。

あたしもがんばるわ。
CIMG3459.JPG

ぷりんの赤い糸捜索中です。
いいご縁に巡り会えますように。
posted by TAMI at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりんと子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
日々煌の情報を親バカBlogで垂れ流してるまきまきです。
皆ニャン、大きくなりましたね〜!!
なかなか近況写真見れない子もいるので、こうして成長っぷりを拝見できるのは嬉しい限りです☆
煌は現在2.2kg・・・結構大きいほうなのかな?
来月末あたりに避妊手術を考えてます。
皆ニャン、ぷりんママにそっくり〜!
ママにも早く良い家族が見つかりますように・・・。
Posted by まきまき at 2007年10月18日 22:37
皆ニャン元気そうですね〜!って茶々丸が一番姿を見せてないじゃん(−_−#)すみませんf^_^;
兄弟達が邂逅したらどんな顔するでしょうか?とりあえず茶々丸は走り回ることは間違いないです!茶々丸は母がずぼらでも二人で追い掛けっこして家が崩れそうです…そんな時ぷりんママのようなアダルトな雰囲気に非常にひかれます…
周囲の人に打診していますがなかなかです。きっとぷりんさんにはゴクブト赤い糸がどこかに繋がれているのですが、まだそれがピンと張り切っていないのですね。頑張れぷりんママ(^O^)/
Posted by みとたか at 2007年10月19日 22:45
※まきまきさん※
煌嬢も来月避妊手術ですか。
本当に大きくなるのはあっという間ですね〜。
あの仔猫達がねぇと思うとホントにしみじみします(笑)
みんな無事に終わるといいなぁ。

ぷりんままの赤い糸を手繰り寄せられるよう頑張りますね。
例の件、もう少しお待ちくだされ〜

※みとたかさん※
みなにゃん元気にスクスク大きくなってくれていて、本当に嬉しい限りです(^^)
ふふふ。みとたかさん。ぷりんは爆裂仔猫団の母ですよ。
アダルトどころか爆裂団長として日々暴れまくっております(笑)
周りの方にも聞いていただいてありがとうございます。
成猫は仔猫より少し難しいですから、焦らずでも素早くみつかるようがんばります。

例の件、もう少しお待ちくださいね。
Posted by TAMI at 2007年10月21日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61179038

この記事へのトラックバック
×

