2007年10月20日

初挑戦

初めてのお魚に挑戦。

くんかくんか
CIMG3567.JPG

ぱく
CIMG3568.JPG

お!これはいけるかもっ!と思ったのも束の間。2口で終了と相成りました(^^;
メカジキさん。ハル様にも不評だったから、お猫様的にはイマイチなお魚なのかしら?
ニンゲン的にはとってもおいしくいただいたんだけどなぁ。
posted by TAMI at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます、トモプです。
プリンさん、メカジキいまいちですか・・・
それでも2口食べただけエライ!!
楽助だったら徹底的に砂かけするとこです・・・

どんどん無邪気にカワイクなっていくプリンさん、
僭越ながら拙宅にもリンク貼らせていただきました。
お年頃女子のおかげで、あばら屋が急に華やぎました。
早くいい家族が見つかりますように♪
Posted by トモプ at 2007年10月22日 20:46
野良さんしていたから、本当は何でも食べられるはずなのに(^m^)。
TAMI家に来て、美味しいもの一杯もらっているから、カリカリや猫缶以外は食べない贅沢ちゃんになっているかも。
うちのにゃんがね、そうだったの。
最初は何でも食べる子だったけど、カリカリの美味しさにとり付かれた後は、もうね、時、既に遅し。
「あれ嫌、これ嫌」と我が儘言う子に変身していました(苦笑)。
2口食べたってことは、美味しい魚なら食べてあげるわよって事ですね(^_^;)。ぷりんちゃん、舌が肥えてらっしゃる…。すっかり家猫ですよ(笑)。
Posted by nyanmyupurin at 2007年10月27日 22:45
※トモプさん※
お返事おそくなってごめんなさい(汗)
楽助さんはメカジキより、トモプさんの指のほうがおいしいのでしょう♪
きっと甘〜い愛の味がするのでしょうね(*^^*)

リンクありがとうございました(^^)
赤い糸をむんずと手繰り寄せられるよう、がんばります。

※nyanmyupurinさん※
ぷりん、野良出身なんですが、小さい頃からごはんには不自由していなかったので(職場でごはんをあげていたので)あまり食にたいする執着はないみたいです。
大概のコが嫌がる処方食もウマウマと食べてくれているのはカリカリ育ちだからでしょうかね?
あまり色々食べさせては里親様の迷惑になるかしら?とも思いつつ、たくさんのオイシイを味わって欲しいなぁと思ってます。

好き嫌いが出てくるのは家猫の証拠ですよね(^^;
Posted by TAMI at 2007年10月28日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。