2007年10月28日

ぷりんのベッド

これはハル様のキャリーケース
CIMG3562.JPG

ぷりんが自分で「ここはあたしのベッド」って決めた(^m^)
このキャリーケースの中にはあったかシートが敷いてあって、その上にフリースが敷いてあるからあったかいんだろうな。
そろそろ寒さが厳しくなり始めるから、あったか対策を万全にしてあげないと。
もう少し寒くなったらキャリーケースの上にフリースをかけて風が入らないようにして、アンカを入れてあげる予定。
その前に新しいお家が見つかるといいんだけどね(^^;

今日は、ママリンが旅行に行ってしまったので犬猫4匹の面倒を一人でみるのは不可能なので(全部個別での対応になるので)クロちゃんを動物病院に預けてきた。
そのついでにぷりんの里親募集のポスターを貼ってもらえるかお願いしたら、快諾してくださった(^^)
いつでも里親募集もそろそろ2度目の掲載しなおしをしよう。
他の掲示板にも記事をだしたんだけど、まだ問い合わせはなし・・・。
可愛いコなんだけどなぁ・・・。

可愛いぷーこちゃんの赤い糸、早く見つかりますように(祈)

CIMG3564.JPG
posted by TAMI at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63075129

この記事へのトラックバック
×

