2007年11月03日

幸福の丸エリ♪

megmegさんがぷりんに幸福の丸エリを送ってくださいましたかわいい

CIMG3680.JPG

megmegさんの丸エリは幸福を招く素敵な丸エリ。megmegさんの愛情がギューっとつまった丸エリ。
これを貰ったコたちはみんなみんな素敵な里親様のもとでしあわせいっぱいに暮らしているのです♪

初めての首輪に目がまん丸になってるぷりん(^m^)
「なによ、これっ!?」
CIMG3659.JPG

こげ茶がぷりんにとっても似合います♪
CIMG3655.JPG

CIMG3650.JPG

カメラ嫌い&初めての丸エリにビックリでなかなかいい写真が撮れません(汗)
CIMG3643.JPG

時間をかけてようやく可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)
CIMG3678.JPG

CIMG3679.JPG

この写真で里親募集掲示板に掲載しなおしです。
本格的に寒くなる前に、あったかい家族が見つかりますように(激祈)

megmegさん、いつもいつも本当にありがとうです(^0^)/
がんばりまーす!
posted by TAMI at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう
カッパザビエルなーんて言わせなくてよ〜
by ぷりん

ぷりんちゃん、お顔もまん丸になってきて
ほーんとカワイ子ちゃんになったね♪
ブラウンの丸エリはお嬢様の印☆
素敵な里親さんの目に留まります様に!!!
Posted by megmeg at 2007年11月03日 20:37
いつのまにカッパに?カッパなの??
こんなにかわいいのにー♪
産後の疲れも取れたみたいでいつでもお迎えOKですね*^-^*
丸えりちゃんがお似合いよ〜ん。
Posted by ぴか at 2007年11月04日 02:05
いや〜ん。可愛すぎます。
一目惚れしちゃいました。
丸襟がものすごく似合ってますね。
Posted by にゃんこ at 2007年11月04日 07:05
※megmegさん※
いつもいつも本当にありがとうです♪
ぷりん、ガリガリだったのがようやくふっくらしてきましたよ〜(^^)
おしりなんてムッチムチ(^m^)
未来の家族の目に留まるよう、激祈っています。

※ぴかさん※
カッパザビエルは、某サエコポンのお座敷で一時ブームになったです(笑)
新曲やプロモーションビデオまでできたんですよ〜(^m^)
ようやく体に栄養がいきわたってくれたようで、最近ではふっくらムチムチちゃんになってます(^m^)
素敵な出会いがありますように☆

※にゃんこさん※
ありがとうございます〜(^^)
丸エリ、色もぷりんにぴったりでとっても似合っているんですよ〜♪
素敵な出会いがあるようがんばりまーす。
Posted by TAMI at 2007年11月04日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64211393

この記事へのトラックバック
×

