2007年11月04日

ムッチリふくふく

子育て中は6にゃんに全部の栄養をもっていかれていたぷりん。
毛ヅヤも悪くてバッサバサ。触ると骨がゴツゴツあたるくらい痩せていた。
仔猫達が巣立って約4ヶ月、ようやく触っても骨にあたることがなくなった(^^)
ふっくらツヤツヤさんで撫でるととっても柔らかくて気持ちがいい。
脱水してバサバサだった毛並みも今はつるっつる(^^)v
最近の後姿はおしりがムッチリしていてこれまた見ているだけでしあわせ度がアップグッド(上向き矢印)
前のシャープなお顔も可愛かったけど、今のちょっとまんまるなお顔もとってもラブリー黒ハート
元気一杯遊んで、たくさん甘えて、表情もどんどん子供にかえって、どんどん心を開いてくれたぷりん。
赤い糸を手繰り寄せて、里親様に存分に愛し愛されて、そんな生活が早くできるといいね(^^)

見返り美人♪
CIMG3518.JPG
posted by TAMI at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、あんなにほっそりしてたぷりんちゃんが
すっかりまあるい猫に♪
バードや紐で遊ぶぷりんちゃんは
まだまだ子供のまんま(*^^*)

暖かい家族に迎えられる事を激祈!!!
Posted by megmeg at 2007年11月06日 21:28
本当だぁ(*^^*)
ムチムチちゃんの見返り美人さんだわっ☆
ほぉ〜んと、
あの夏の日に会ったぷりんちゃんとは激変☆で、見違えてしまうわぁ♪
大丈夫、きっと、必ず、確かな赤い糸が、ぷりんちゃんと里親サマとの手と手に繋がっているはずだから…!TAMIさんの深い愛情と、幸せの丸エリがついているんだもの☆

ぷりんちゃんの幸せ、見届けるまで激祈り☆し続けてますよぉぉぉ!!
Posted by みそちんどん at 2007年11月07日 00:29
↓丸衿なぷりんちゃん、かわいいです。
初体験で、お目目まん丸〜になっちゃって(*^_^*)。
ほんと、お顔にもお肉が付いてきて、いっそう美人さんになってきましたね。
ぷりんちゃんの運命の飼い主さんに、かわいいお顔が目に止まりますように。
幸せの丸衿付けて、お猫入りできますように…。
それまで更に毛もピッカピッカに、美人にも磨きをかけて家猫修行頑張ってね、ぷりんちゃん。
Posted by nyanmyupurin at 2007年11月07日 20:53
※megmegさん※
本当にこんなになついてくれるとは思ってなかったよ〜。
最初は猫じゃらしを振っただけで飛んで逃げていったから(^_^;)
ごはんも好き嫌い言わずちゃんと食べてくれて、まんまるにゃんこさんに(*^_^*)
日々甘えは加速度を増しているし、この可愛さを里親様にも堪能してもらいたいなって思います♪
嬉しいお知らせができるよう、がんばりま〜す(^・^)Chu♪

※みそちんどん※
本当に別猫だよ〜(笑)
最近は抱っこも大好きなの(*^_^*)

赤い糸、しっかり結べるようがんばるね=^ェ^=

※nyanmyuprinさん※
前はクールビューティーって感じでしたが、今は甘えん坊のお嬢様って感じです(笑)
ぷりんを見ていると、子育てって本当に大変なんだなーって思います。まさに身を削って心血注いで育てるんだって。
ぷりんが必死に育てた6にゃんは素敵な里親様の元でしあわせに暮らしているので、次はぷりんがしあわせになる番。
毎日、「ぷーちゃんの家族になりたいってメールがくるといいね」ってお話ししてます(*^_^*)
素敵な赤い糸を結べるようがんばります!
Posted by TAMI at 2007年11月08日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64544794

この記事へのトラックバック
×

