2007年11月08日

抱っこ

最近のぷりんさん、抱っこが大好き♪
ただいまーって抱っこすると、ゴロゴロ喉をならしながら腕の中でまぁるくなって寝ちゃいます(^m^)
体重が重くなってきたから、結構大変(^^;
腕が辛くなってきたら、そままま椅子に座ってもお膝でゴロゴロ♪
こーんなに甘えんぼさんになるなんて、いったい誰が想像できたでしょう?
最近は遊びもせずにこのまま寝ちゃうことも多いです。
寒い季節は猫にとっても、人にとっても至福のときをもたらしてくれますね(^^)
可愛いなぁかわいい

CIMG3729.JPG

しゅき〜黒ハートって鼻ちゅーもしてくれまするんるん
CIMG3732.JPG

お膝抱っこ中
CIMG3737.JPG

甘え全開の顔。可愛い♪
CIMG3738.JPG

CIMG3739.JPG

抱っこって気持ちいいね
CIMG3744.JPG
posted by TAMI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65884343

この記事へのトラックバック
×

