2007年11月11日

ぷりんのお部屋

megmegさんがまりあちゃんに作ってあげたお部屋
とっても簡単で可愛くてあったか。
ぷりんの寒さ対策にまねっこさせてもらっちゃいました(>▽<)

宇汰のケージで使ったワイヤーネットを再利用。物はとっておくもんだわ(笑)
結束バンドとワイヤーネットで囲いを作って、ベッドをin。
ホカペがなかったので、アンカを屋根にセットしてみたんだけどまったくあったかくならなかったので、ハル様のうさぎさん湯たんぽをお借りしてin。
CIMG3769.JPG

周りにフリースの毛布をかけて出来上がり♪
閉めるとこんな感じ。
出入りがしやすいように、かたっぽだけゼムクリップでちょっと止めてます。
CIMG3770.JPG

入ってくれるかなーってちょっと心配だったんだけど、ぷりんさん気に入った模様(^m^)
今も中にこもってねんね中です(^^)
CIMG3767.JPG

CIMG3768-1.JPG

周りを囲うだけでこんなにあったかいんだ〜と頭をつっこんで実感。
ホカペ購入まで、湯たんぽさんであったまっててくださいね。
megmegさーん、よいアイディアをありがとうでした〜♪
posted by TAMI at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃん、ワクチンがんばったね♪
エライ子ちゃんです(*^3^*)

おーTAMIちゃま、真似してくれたのね!
これって手軽でイイでしょ〜(*^^*)

えっと、検証した結果☆
ホカペ強だと暑いみたい。
夜でも、弱で閉めてれば23〜24℃と快適らしい♪
↑100均で温度計を買ってみた^m^
Posted by megmeg at 2007年11月12日 16:45
あらっ、このアイディアすごくいいですね。
温かそう〜。
まだ、こちらは暖房器具など使用しなくても室温が23度〜24度はあるのですが、本格的に寒くなったら家もやってみたいなぁって思いました。
そちらは湯たんぽも必要なほど寒いのですね。
でも、これならもう寒さ知らずですね(*^_^*)。
ぷりんちゃん、よかったね〜。
Posted by nyanmyupurin at 2007年11月15日 22:51
※megmegさん※
相変らずレスが遅くてすみません〜(汗)
これ、ホントに簡単にできて素晴らしいですっ!
気に入って入ってくれていて本当に嬉しい♪
朝晩の寒さが厳しくなってたので、早急にホカペをGETせねばっ!

※nyanmyupurinさん※
これ、作るのもあっという間で低予算でできるのでお勧めですよ〜(^^)
私は横着して横のワイヤーネットを大きいのをそのまま使っているから場所をとってしまっていますが、小さめのワイヤーネットをちゃんと使えばこんなに場所はとらないです(^^;
いらなくなったらすぐ撤去できるのもGOODですよ〜(^^)b

>まだ、こちらは暖房器具など使用しなくても室温が23度〜24度はあるのですが

そちらはまだそんなに暖かいのですねー。羨ましい。
こちらはもう朝晩は暖房がなければ厳しいです(><)
にゃんちんたちの寒さ対策に是非是非(^^)
Posted by TAMI at 2007年11月17日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

