2007年11月16日

はじめてのストーブ

朝晩があまりにも寒いのでストーブを出しました。
ぷーこさん、猫生初のストーブです(^m^)

ストーブってあったかいのね。
CIMG3794.JPG

気に入ったわ
CIMG3793.JPG

ストーブのあったかさにうっとりのぷーこさん。
でもまだ触ると熱くて怪我をするっていうのが分かっていないので、平気でスリスリしようとします(^^;
ストーブには近づきすぎてはいけませんって言ってるんですが、まだまだ理解するには時間がかかるような?
人間がいないときはストーブはかならず消火ですね!

ぷーこちゃん、去年はお外で過ごした冬も、今年は寒さに震えることなくあったかく過ごせるんだよ。
よかったね(^^)
posted by TAMI at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと復活!

今年は寒さに震えずに済むぷりんちゃん☆
去年の冬のことを思ったら切なくなりました(i_i)ウル

良かったね、ぷりんちゃん!
ありがとう、TAMIさん!
Posted by みそちんどん at 2007年11月19日 20:21
※みそちんどん※
最近特に冷え込むから、お外で暮らしているにゃんこたちは大丈夫かなぁって心配になる。
みんなみんなあったかいところで安心して寝ていてくれるといいのに。
ぷりんも去年はお外だったんだなーと思ったり、この変わりようを見ると、しみじみ保護してよかったなーと実感しとります(^^)
Posted by TAMI at 2007年11月19日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。