2007年11月18日

遊び疲れて

爪とぎの上でウトウト眠い(睡眠)
可愛いなぁかわいい

CIMG3797.JPG
posted by TAMI at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃん、どんどん可愛くなってますね!
けど、ストーブにスリスリはやめてくださいよ〜。
とってもなで心地よさそう〜*^-^*
Posted by ぴか at 2007年11月19日 04:09
※ぴかさん※
どんどんムチムチになっているという噂も(^^;
だいぶふっくらしてきてさわり心地も良くなってきました♪
触るとゴツゴツあたっていた骨も今は感じないし。
よかったなーと実感してます。
Posted by TAMI at 2007年11月19日 22:13
プーコさん、元々美ネコだけど、どんどん可愛くなるね〜。
バーナーの画像が里親募集はじめたころなので、
だいぶ印象が違うと思うの。
あの素敵なバナー、どなたが作ってくださったのかしら?
丸顔になったプーコさんで作り変えていただけたりすると
私なんかはすぐに拙サイト内のを貼りかえて差し上げますっ。
(ほほ。他力他力。無責任発言。だって作れないもん)
Posted by サエコポン at 2007年11月20日 22:39
ぷりんちゃん、ふくふくのふあふあで、もう別猫みたいじゃないですかぁ〜。更にかわいくなったわね〜っ。
私も今の写真の方が絶対にアピール度高いと思いますよ。
(と言っても、何もお手伝い出来る技がなくてすまそん)
ホントに、年内に決まるといいですね。
来週、麻生区の病院に行くので、チラシを作って行って、貼ってもらいますね。
Posted by いちご at 2007年11月23日 02:15
ううううぅ…
そうよね、そうよね。今のぷりんちゃんのお顔と、随分と違っちゃったわよね(T_T)。
皆様からのご指摘通り、ふっくらぷりんちゃんのほうが、穏やかな雰囲気でいいですよね。
多忙だったので、なかなか手が付けられず、すみません。
私も気にはなっていたんです。ぷりんちゃんの変身した、かわいい姿。
‥‥‥作り直しました。
こんな感じでどうでしょう、TAMIさん。
私のブログに新しい物を貼ってありますので見てみてください。
新旧どちらでも、気に入った方を皆さんにもペッタンしていただいてアピールしてもらえればと、思っております。
Posted by nyanmyupurin at 2007年11月23日 21:55
nyanmyupurinさん、新しいバナーとってもかわいいです!
色使いも甘くて、ふあふあになったぷりんちゃんに
ぴったりですね。
うちのブログ、貼り付ける機能がなくて申し訳ないです。
皆さんにたくさんペッタンしてもらえると良いですね!
Posted by いちご at 2007年11月25日 00:55
※サエコポン※
アドバイスありがとうです♪
早速、お二方の巨匠が新しいバナーを作ってくださったので、さっきお座敷にペッタンしてきました。
どうぞよろしくお願いしますです。

※いちごさん※
すっかりふくふくのまんまるにゃんになってます(^m^)
しかもとっても甘えぼさんです。
あのシャーカー言ってたぷりんと同一猫とは思えません(笑)
チラシ貼ってくださると!ありがとうございます。
お手数おかけします。
なんとか年内には決めたいですねー。
がんばります。

※nyanmyupurinさん※
またまたまたまた素敵なバナーをありがとうですっ!!(><)
お忙しいのに本当にすみません。
感謝感謝ですっ!!!
大事に使わせていただきますね。

NEWバナー効果でなんとか年内には決めたいと思ってます。
がんばります!

※いちごさん※
ね、すっごく可愛くできてますよね♪
megmegさんにも新しいのを作っていただいて、本当に嬉しい限りです。
皆様のお力をお借りするばっかりで申し訳ないけど、ぷりんをしあわせにすることでしっかり恩返しができたらなと思ってます。
Posted by TAMI at 2007年11月25日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。