2007年11月24日

NEWバナー

megmegさんnyanmyupurinさんが新しいバナーを作ってくださいました(感涙)

megmegさん作
purinns.jpg

nyanmyupurin作
e0031853_21451662.gif

とってもとっても可愛いバナーをありがとうございました(>▽<)
本当にいつもお世話になりっぱなしで(汗)
このお礼はいずれ体で・・・(笑)
大事に大事に使わせていただきます。

※リンクをしてくださっている皆様※
お手数ですが、お暇なときにでもバナーの変更をお願いできたらと思います。
よろしくお願いします。
posted by TAMI at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなこと位でしかお力になれずで申し訳ないです。
ぷりんちゃんを含め、たくさんのお外で暮らす猫ちゃんに家族を見つけてくれて、また見つけるための活動をしてくれて、いつもありがとう。
今までのTAMIさんの保護猫ちゃん達のように、ぷりんちゃんにも本当の家族が現れてくれますように。
もう、すっかり家猫修行は仕上げ段階に入っているように思います。
いつお猫入りしても恥ずかしくないですね(*^_^*)。
あとは、よいご縁待ちですね。
Posted by nyanmyupurin at 2007年11月26日 03:03
※nyanmyupurinさん※
いつもいつも本当にありがとうございます。
たくさんの方たちの支えがあって、なによりハル様の理解があっての里親探しです。
みなさんの協力がなければ、私一人ではなにもできないので、いつもいつも本当に感謝しています。
猫友さんってみんなあったかくて、嬉しいです。
ぷりんがしあわせな猫生を送れるご縁。
年内にはなんとかなるといいなぁと思ってます。
Posted by TAMI at 2007年11月29日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68936061

この記事へのトラックバック
×

