2007年11月25日

バティくんにビビるぷりん

バティくん@た〜こさんのムービーを見ていたら、鳴き声に反応してベッドからすっ飛んできたぷりんさん。
アンコールを所望されるので、再上演。

誰?誰?
CIMG3969.JPG

興味津々で画面に見入ってます(^m^)
CIMG3970.JPG

目がまんまる。
ガン見し過ぎ(笑)
CIMG3971.JPG

バティくんの怒りが頂点に達した瞬間、腰がひけるぷりんさんでした(笑)
CIMG3972.JPG
posted by TAMI at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

留吉くん、里親募集終了となりました。微力ながらこれからはぷりんちゃんをプッシュさせていただきたいと思います。

で、さっそく新しいバナーに張り直したんですが…バカみたいに大きくなっちゃって、適切な大きさにする方法がワカリマセン。(バカみたいに大きいのも私らしくていいか、と開き直ってみたりして。)

可愛いぷりんちゃんと暮らせる幸せを早くどなたかにお届けしたいですね。
Posted by MMMinMcity at 2007年11月26日 02:56
***ご報告***
ぷりん仔・煌嬢24日無事不妊手術終了致しました。
日帰り入院でしたが今朝は食欲もモリモリ、元気です♪
チョコ嬢の件では暖かいコメントありがとうございました。
まだまだ寂しさのドン底ですが23年間本当に感謝しています。
煌のお陰で最期に会えたし、お骨も拾えたし、寂しさも癒されています。
チョコの分も、煌を幸せにしていきたいです。

ぷりんママも素敵な出会いが近そうですね♪
続報お待ちしております☆
Posted by まきまき at 2007年11月26日 09:50
※MMMinMcityさん※
留吉くん、無事おネコ入りおめでとうございます〜♪
とても素敵な里親様との出会い、本当に嬉しいです。
これでほっと一安心ですね。
MMMinMcityさんの愛情をたっぷり浴びて育った留吉くん。
里親様ご一家にたくさんの愛情を振りまいてくれるでしょうね(^^)

そして、ぷりんの宣伝ありがとうございます!
留吉くんにあやかれるよう、がんばりますっ!

※まきまきさん※
煌ちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
術後も元気とのこと、良かったです。
チョコちゃん、23年間の愛情溢れる猫生、心からしあわせだったと思います。
まだまだ哀しみは癒えないと思いますが、我慢しないでたくさん泣いてくださいね。
そして、チョコちゃんとの楽しい思いでもたくさん思い出してくださいね。
チョコちゃんはずっとまきまきさんの傍にいてくれると思いますから。
時間が癒してくれるまで、ゆっくり過ごしてください。
Posted by TAMI at 2007年11月29日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69191216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。