2007年12月19日

幼少時のぷりん

兄弟と一緒のぷりん
ぷりん全体図.JPG

拡大図
ぷりん拡大図.JPG

小さい頃から臆病だったぷりん。
世話をしてくれていた食堂のおばちゃんたちから「日本人離れ(笑)した綺麗なコ」とは聞いていたんだけど、いつも物陰に隠れていて私は幼少時のぷりんを肉眼で見たことはないのでした(^^;
こうして写真に写っているのもほんの数枚のみ。

これもぷりんの写っている部分をめいっぱい拡大した図。
表情にビクビクっぷりがうかがえますね(^^;
ベージュ-2.JPG

今でもまだビクビクと逃げ回ることもあるけれど、このころから比べればとってもとっても人懐っこくなったぷりん。
里親様宅でも早くのんびり過ごせるようになるといいね。

あたし大人になったんだもの。
CIMG4029.JPG
posted by TAMI at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃん、確かに「日本人離れ」したカワイコちゃんですね。でも、目つきが…(>_<)。

今の表情でどのくらい大人になったか、よくわかります。愛情を注がれて開きかけたお花ちゃん、ですよね。(^o^)これからが楽しみ。
Posted by MMMinMcity at 2007年12月21日 00:46
わは(^-^;
本当に小さい頃からビクビクちゃんだったんだねぇ☆
逆に、こうやって保護されて良かったねぇぇって思ったよぅ!

ぷりんちゃん…幼少の頃のりん子りんにそっくりで、ますます幸せを強く願ってしまいました☆
りんも他の兄弟がワイワイ遊んでる中、お母さん猫にピッタリ張り付き離れずビクビクだったんだ(*^^*)

それにしても『日本人離れ…』って(笑)
楽しいオバチャンにも会いたいわ♪
Posted by みそちんどん at 2007年12月22日 18:03
あの、
タラネンコも言われたことがあるんですよ、
そのようなこと。
「タラちゃんて外人みたい」って。
たぶんプリンさんの「日本人離れ」の意味するところと違うんでしょうけどね〜(乾笑)

TAMIさんの愛とご苦労のおかげで、ぷりんさん、本当に幸せそうな顔になりました。可愛いですね〜。
Posted by サエコポン at 2007年12月23日 11:38
※MMMinMcityさん※
可愛いのに目つきが悪い外人でしょ(笑)

これから里親様のもとでどんな風に変わっていくのか、楽しみです(^^)

※みそちんどん※
わはは。素敵な目つきの悪さでしょ(笑)
でも、私は生でこの姿は見たことないんだよねー。
会いに行っても毎回どこかに隠れて出てこなかったから。
保護するまでも見かけたのは2,3度(^^;
よく保護できたなーといまさらながらに感心してるわ(笑)

いいでしょ「日本人離れ」(笑)
おばちゃんたちまじめに言ってたから(^m^)
可愛い可愛いって絶賛してくれてたの。他の兄弟の面倒も見てくれて、ぷーこ保護の時も土日の夕方にごはんをあげに行ってくれて、本当に感謝感謝なのです。
ぷりんの里親さんのこともとーーーっても喜んでくれたんだよー(^^)

※サエコポン※
タラネンコさんの「外人」ってのは、あの、その、顔が長・・・(以下自粛)
その目つきの鋭さは共通するところがあるけどねー(笑)
タラネンコさんはその外人風情がたまらない魅力♪
いつまでもそのままでいて欲しいものでございます。改心など必要ないのでございますよ(力説)

ぷーこさん、保護当時と比べても表情が全然違ってます。
あまり一緒にいる時間をとれないんだけど、しあわせって思ってくれてたら嬉しいな。
Posted by TAMI at 2007年12月25日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73663868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。