2008年01月09日

添い寝

ぷりんさんのおネコ入りが1/12の夜に決まった(^^)
ぷりんと過ごすのもあと3日。
半年以上一緒にいたんだね。
あと3日。
きっとあっと言う間だね。

寝っころがってメールを打っていて、ふと気付いたらぷーこさんが隣で寄り添って寝ていた。
あんなに逃げ回って威嚇ばっかりしていたぷーこさんが、今はこうして隣でまどろんでくれている。
胸がジーンとした。

しあわせに、しあわせになるんだよ。

そっと寄り添い中(^^)
CIMG4112.JPG

添い寝で記念撮影。
CIMG4118.JPG

こんな無防備な姿を見せてくれるとは思っていなかったな。
CIMG4123.JPG

可愛いピンクの肉球♪
CIMG4124.JPG
posted by TAMI at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげさまでこちらの里親募集、無事終了いたしました。
ほっとすると同時に むちゃ寂しいぞ〜 ときっと同じ想いを抱くであろうTAMIさん。
泣かずにお別れしておいでね。里親さんが困っちゃうし、ぷりんちゃんが揺れちゃうからね。
同居がうまく行きますように祈ってるからね。

時間のあるときにリンク外してくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by moomama at 2008年01月10日 09:14
読んでいて、私もジーンとしちゃった(;_;)。
おネコ入り、子猫のネコちゃん達の時のそれとは違って、ホッとする気持ちより寂しい思いが強くなりそうですものね。特にニンゲンに警戒心バリバリだったぷりんちゃんが、ここまで懐いてくれるようになった今、尚更ですよね。
TAMIさん、最後のお役目頑張ってね。
無事に先住ネコちゃんと仲良しさんになれますように(祈)。
Posted by nyanmyupurin at 2008年01月10日 14:14
これ、これ、これですね!
ビクビクちゃんを迎える醍醐味は。じわっと距離が縮んだときのこの感動。里親さん、これからじっくり味わえると思うとちょっとうらやましいです。
Posted by MMMinMcity at 2008年01月10日 23:47
TAMIさん、プリンちゃんあと3日でお嫁入り・・・
今思えば、半年はきっと早かったでしょう〜
お顔のアップ見てると、クロロンにそっくり
だんだん貫禄が出てきたのかな
(肉球はぜんぜん違う色だ・・・ピンク良いな〜)
あと少しですが、いっぱい撫でて、
いっぱいかわいい〜を言ってあげてください。
(あっ〜一目見たかった・・・(^_^;)
Posted by のんぼう猫のママchan at 2008年01月11日 07:22
ママぷりんちゃん、いよいよ明日ですね♪
ピンクの肉球、モカな毛並み、美しい顔立ち・・・。
いっぱいいっぱい幸せになってくださいね☆
添い寝してくれるなんて・・・ウチの煌コは夜布団に
入ってくれる以外は絶対自分から密着してきませんよ(^^;
顔は似てるのに、そういうところもママに似てくれると良いんですけど・・・。
一緒にいる時間が長かった分、TAMI様もお寂しいのでは・・・?
子供一同ママの幸せを心より祈ってます☆
Posted by まきまき at 2008年01月11日 11:33
ぷりんちゃん、いよいよ明日お猫入りなのですね。
TAMIさん、がんばりましたね〜
半年以上も一緒にいたら、きっと情が移っちゃって泣いちゃいそう。
今夜は十分名残を惜しんでくださいね!
ぷりんちゃん、お幸せに〜〜〜♪
Posted by Mayu-☆ at 2008年01月11日 20:00
※moomama※
お届けお疲れ様でした(^^)
グゥちゃん、ハレちゃん、新しい環境に馴染んでいるようでホッとしますね。
こちらも昨日お届けが完了しました。
怯えるぷーこさんを置いてくるのに後ろ髪を引かれましたが、ぷーこのしあわせのため!と笑顔でお別れしてきました。
ガラ〜ンとした部屋が物寂しいです(;;)
正式譲渡までハラハラが続きますが、うまくいきますようにと祈るばかりです。
応援、アドバイスありがとうございました。

※nyanmyupurinさん※
昨日無事にお届け完了しました。
行くときはバタバタしていたので感傷的にならずに済んだんですが、帰ってきてガラ〜ンとした部屋をみて淋しくなってしまいました。
7ヶ月、過ぎてしまえばあっという間ですが、もういるのが当たり前になってしまっていたのでいないことが不思議です(^^;
うまく新しい環境に馴染んでくれることを祈るばかりです。

※MMMinMcityさん※
そうそう!このジワッと距離が近づくのがたまらなく嬉しいですよね。
この間まで触らせてくれなかったのが、今は背中なら撫でさせてくれる。
抱っこできなかったのが、抱っこをせがむようになった。
里親様とも時間をかけて信頼と愛情を築いていってほしいと心から願っています。

※のんぼう猫のママchan※
うふ♪クロロンちゃん似ならきっときっとたくさんのしあわせを掴んでくれますよね(^^)

>だんだん貫禄が出てきたのかな

お、おなかのあたりに貫禄が〜(^^;
ちょっとふっくらさせすぎちゃったかしら?(汗)

カワイコぷーこちゃん、一度会ってほしかったです〜♪

※まきまきさん※
ありがとうございます。
昨日無事にお届け完了しました。
うまく新しい環境に馴染んでくれるといいのですが。
仔猫達のようにしあわせいっぱいの猫生を送ってほしいです。それだけが願いです。
7ヶ月、あっという間でしたね〜。でもぷりんがいるのが当たり前に感じられる時間が経過したのだから、やっぱり7ヶ月って長い時間だったんだなーとも思います。
ガランとした部屋が淋しいので、ハル様に淋しさを埋めてもらいます(笑)

※Mayu-☆さん※
昨日、無事にお届けしてきました。
出発はバタバタしていて感傷に浸る暇がなかったんですが、帰ってきてガランとした部屋をみたとたん淋しさがこみ上げてきました。
可愛い可愛いぷーこさんには最高にしあわせになってもらいたいです。
応援、本当にありがとうございました(^^)
Posted by TAMI at 2008年01月13日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。