2008年01月12日

出発前夜。そしてお届け

出発前夜。我が家で過ごす最後の夜。
私がぷりんとゆっくり過ごせるようハル様が気を使ってくれて、長い時間ぷりんと一緒にいることができました。
ハル様、ありがとうね。

のんびりストーブ前。
CIMG4127.JPG

表情も変わったけど、おなかの辺りも別猫のぷーこさん(^^;
たっぷりしてます(汗)
CIMG4128.JPG

うぅ、かばえぇ。可愛いからたくさん載せちゃえ。
CIMG4129.JPG

新しいお家でも早くこんな風にくつろげるようになるといいね。
CIMG4130.JPG

セクシーポーズで毛繕い。
CIMG4132.JPG

ぐっすり眠ったら新しい毎日が始まるからね。
CIMG4131.JPG

今思えばハル様以外の猫が我が家に7ヶ月もいたってことがとっても不思議。
今はぷりんがいることが当たり前の毎日だけど、明日お届けしたらもうそれはなくなってしまうんだなーってこともとっても不思議。
もうすでにいるのが当たり前になってしまっているから。
でも、ぷりんのしあわせのためには新しい家族とともに暮らすのが一番。
たくさんたくさんしあわせになって、たくさんたくさんしあわせにしてあげてね。


明けて翌日。
出発前にmegmegさんが作ってくれた幸福の丸エリで正装かわいい(新しい場所でパニックになる惧れがあるので、出発するときには取って持参しました。)
CIMG4136.JPG

megmegさんの幸福の丸エリをもらったにゃんこさんたちは、みんなみんなしあわせになっているから、だからぷりんも絶対しあわせになれるよ。
CIMG4143.JPG

出発前はもっとしんみりするかと思ってたけど、ぷりんさんの荷物が以外に多くてまとめるのにバタバタしているうちに出発の時間になって慌しく出てきてしまった。
でもそれが返って良かったのかなとも思ったり(^^;
ベッドにぷーこハウスにぷーこヒーターにトイレにごはんにおもちゃにとたくさんのネコ入り道具とともに新しいお家におネコ入りしました。

臆病なぷーこさん、新しい場所が怖くて怖くて、遠巻きに先住ちゃんが見ているのも気付かないほど怯えておりました。
ぷーこハウスを組み立て、ベッドを設置したところに逃げ込むぷーこさん。

ぷーこハウスとベッドの間に隠れてます。
怖いっ怖いっ怖いっ(;;)
CIMG4146.JPG

しばらくしてもハウスとベッドの隙間からでてこないので、強制的にベッドの上に移動。
怖いの〜(><)
CIMG4147.JPG

ここどこ?
お目目がまんまるちゃんです。
CIMG4148.JPG

新しい家族に撫で撫でしてもらうぷりんさん。
顔そむけてます(^^;
「よろしくねー」
CIMG4149.JPG

お顔を向けてくれました。
ぷーちゃんの家族だよー。仲良くするんだよ。
CIMG4150.JPG

先住猫ちゃんはぷーこさんが気になりつつも怖いようで遠巻きにしていました。
シャーフーはあまりなかったような感じです。
でも、ダ・バードについているぷーこの匂いを嗅いで、羽に向かってシャーしてましたが(^^;

ぷりんも先住ちゃんも里親様ご一家も少しずつ環境になれていってくれたらと願っています。

2週間をお試し期間として、大丈夫そうなら正式譲渡になります。
でも、先住ちゃんとの相性が悪い場合はすぐに連絡をくださいとも伝えてあります。
みんながしあわせになるための出会いです。
誰かが無理をしてはいけないので、ダメな場合はいつでもご連絡いただければ迎えに行きますと伝えました。
うまくいくのが一番の理想だけど、ダメならダメでも大丈夫!
先住ちゃんと里親様のご家族がしあわせであることが第一ですから!

長い間応援ありがとうございました。
皆様の応援がとっても心強く、パワーになりました(^^)
正式譲渡までもう少し応援よろしくお願い致します。

行くときはバタバタしてたから感傷的になることもなく、笑顔で「お願いします」ってお渡しすることができたんだけど、帰ってきてガラ〜ンとした部屋を見たとき、一気に淋しさがやってきました。
この部屋ってこんなに広かったっけ?

7ヶ月。過ぎてしまえばあっという間の時間だったけど、共に過ごした愛しい時間は私にとってかけがえのないものになりました。
ぷーこさん。本当にありがとうね。
たくさんたくさんしあわせになるんだよ。
posted by TAMI at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃんと生活していた期間は7ヶ月もの日々だったんだねぇ☆
ひとまず、お疲れさまでしたぁ(;_;)

ぷりんちゃんが早く里親様に心を開いてくれて、TAMIさんが愛してくれたように〈愛されている〉ことに気付けたらいいな、と切に思います。
また、先住猫ちゃんもぷりんちゃんを受け入れてくれるといいなぁ!!

ガンバレ、ぷりんちゃん!!!
Posted by みそちんどん at 2008年01月14日 00:29
TAMIさん、お疲れ様でした。
お試しがうまくいきますように!
数日、ものすごーく寂しいと思いますが・・・
ぷりんちゃんの幸せが叶うところに連れて行けたのだとしたら
後からは、ウレシイお知らせばかりですから^-^
ぷりんちゃんにおめでとうは、もう少し待っておきますね^-^
でもでも、うまくいきますように。
ハル様がいつも以上に慰めてくれるのでは・・・期待^m^
Posted by ぴか at 2008年01月14日 01:43
TAMI様、お疲れ様でした!
さすが猫適正配置委員会・・・今年もたくさんの猫ちゃんの
幸せを紡げるように心から応援しています!
ココでぷりんちゃんが見れなくなってしまうのは寂しいけど・・・。
新しいお家で、今まで以上に愛される事を祈ってます☆
ビクビクちっちゃくなってるぷりんママ、でも可愛い〜♪
こんなに可愛いんだもの、溺愛されちゃいますね☆
私のところでも幸せご報告させていただきたいので
お写真一枚拝借します〜♪
2週間後、良い報告が聞けることを心待ちにしていますね☆
Posted by まきまき at 2008年01月14日 16:00
TAMIさん、長い間、よくご健闘なさいました〜
すべての子猫とそしてプリンママ、それぞれを見守って、大事にして、良い家庭を探して、届けて・・・(涙)
将来、TAMIさんがなんらかの窮地に追い込まれたときは、天を見上げてみてください。そこから下がる一本のネコのシッポ。
あ、この話はどこかほかでもしましたか?
Posted by サエコポン at 2008年01月14日 20:56
TAMIさん、本当にありがとね。
何にも協力できなかったけど、プリンちゃんの幸せを心から祈っております。里親さん、先住さんと一日も早く良い関係になれますように♪
Posted by スタルカ at 2008年01月14日 21:18
TAMIさん、お疲れ様でした。
ぷりんちゃん、新しい環境に慣れて先住猫さんとも仲良くなれるといいですね。
お試しがうまくいって、ぷりんちゃんも先住猫さんも里親さんもみんなみんな幸せになれますように!
Posted by まりきち at 2008年01月15日 00:38
ぷりんちゃん、先住猫さん、落ち着いてくれたでしょうか。しばらくは気になりますね。

ハル様といちゃいちゃして寂しさをえいえいっと埋めてもらって下さい。
Posted by MMMinMcity at 2008年01月16日 03:16
皆様、レス遅くなってすみませんです(大汗)

※みそちんどん※
ありがとーね!
たくさん相談にも乗ってもらったし、アドバイスもたくさんもらって本当に助かりました(^^)
今後とも色々と相談することがあるけど、長い目で見てお付き合いくださいませ〜(^^)

※ぴかさん※
ありがとうです〜(^^)
今は寂しさよりもちゃんと馴染めるのかしら?という心配がいっぱいで。
臆病なぷりんさんだから、馴染むまで時間がかかると思うのでよけいに心配モードに(^^;
のんびり新しいお家にも、新しい家族にも馴染んでくれたらなぁと思います。

※まきまきさん※
ありがとうございます〜(^^)
子供達のようにしあわせがっちりつかめますようにと日々激念です。
臆病さんなので今は寂しさよりも大丈夫かな?って心配のほうが先に立ってますが・・・(^^;
お試し期間、1ヶ月になりました。
時間をかけてゆっくり見極めてもらえたほうが、お互いのためにいいと思って。
嬉しい報告ができるといいな。
ぷりんさん、がんばれ!です(^^)

※サエコポン※
ありがとうです〜(;▽;)
去年は猫につぐ猫で、猫まみれな1年でした。
今年はじっくりハル様と向き合っていきたいなーと思っております。

辛いときは空を見上げるといいのですね!
宇汰以外は長いしっぽなので取り損ねることはないと思います!

※スタルカさん※
マダム、ありがとうございます。
新しい環境に慣れるまではまだまだまだまだ時間がかかりそうですが、長い目で見てくださる方なので安心しています。
そういえば、スタルカ家では九十九ちゃん、すんなり受け入れられていたような気がします。
親分の采配が素晴らしいからでしょうね(^m^)
九十九ちゃんのように、ぷりんものんびり甘えられるようになることを願っています。

※まりきちさん※
ありがとうございます(^^)
先住ちゃんはシャーカーしながらも、匂いを嗅いだりなんかしているので、時間をかければ馴れてくれると思います。
みんながしあわせになってくれますように☆

※MMMinMcityさん※
いつも本当にありがとうございます。
ぷりんさん、新しい環境にまだ馴れず、ちょっと大変そうです(^^;
寂しさよりも心配でいっぱいで(^^;
少しずつ心を開いてくれるといいなー。
Posted by TAMI at 2008年01月19日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78276326

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。