2008年03月09日

正式譲渡

1/12にお試しに入ってから約2ヶ月。
ソファにウンチやらシッコやら、お布団にシッコやら、夜鳴きやらと色々なことをやらかしてくれていたぷりんさんですが、ちゃびさんの深い愛情の元、本日無事に正式譲渡となりました。

2ヶ月ぶりに会ったぷりんはすっかり私のことは忘れ、隠れ家から出てきてはくれませんでした(^^;
でもそれでいいのだと思います。
それだけちゃびさんのお家が自分のお家になって、自分のニンゲンになっていることだと思いますから。

でも、ちょびっとくらい撫でさせてほしかった〜(;;)というのも本音です(苦笑)

凛ちゃん、2ヶ月前と比べて一回り以上大きくなってましたが、相変らずのスレンダーさんです。
CIMG4312.JPG

誰よ、あんた。ま、いいから入んなさい
CIMG4297.JPG

窓辺で鳥を見る凛ちゃん
CIMG4311.JPG

とっても活発な凛ちゃん。タンスの上にひょいひょいっとあがって、縦横無尽に駆け回っておりました(^^)

隠れ家のぷーこさん
「誰っ!?あんた誰っ!!」
ねぇねぇですよぉ〜(;;)
CIMG4310.JPG

知らないわっ!
CIMG4307.JPG

まだまだたまに粗相があったりするぷりんさんですが、少しずつリビングに進出してきたり、距離はあるけどお父様と一緒にいるようになれたりと、ぷりんなりに少しずつ馴染んでいっているようです。

長い長い猫生のほんのひと時を共に過ごすことができて嬉しかったです。
しあわせになってね。
そしてちゃびさんとお父様と凛ちゃんをしあわせにしてね。

長い間応援本当にありがとうございました(^^)

あー、ホッとした〜♪
posted by TAMI at 18:10| Comment(9) | TrackBack(3) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ややややややややったやったやったぁぁ!!!!!!!!!
あぁぁ良かったぁぁぁ〜(><)
良かったね、良かったね、プリンちゃん!!
本当に良かったね、TAMIちゃん!!
おめでとうございます!!
Posted by べぇ at 2008年03月09日 18:20
おめでとう!

おめでとうございます!
Posted by みいしゃ at 2008年03月09日 20:47
ぷりんちゃん!
おめでとーーーーー☆☆☆

ちゃびさん、ぷりんちゃんを
よろしくお願いしまーすm(*uu*)m

みなにゃん、素敵な里親さんに見初められて
TAMIちゃまの頑張りの成果ですね!
これは、お祝いせねばね^m^

凛ちゃん、ぷりちゅーなお嬢さんにお育ちで♪
ぷりんさんも、またふっくらなさったのでは?

今日はハル様と、ラブラブなトコ失礼しました!
Posted by megmeg at 2008年03月09日 22:39
むふ*^-^*
ぷりんちゃん、おめでとうございます。
里親さまも〜ぷりんちゃんのお迎え、本当におめでとうございます*^-^*

時間をかけて思いをかけての結果。
こうなるとわかっていればできる場合もあるでしょうけど、
最初は真っ暗ですよね^o^
でもやりきったTAMIさん。
すごいです。
お疲れ様でした!!
ハル様のおかげも相当大きいですよね。
ハル様も、本当にお疲れ様でした。
(ま、ハル様的には妻を思ってのことでしょうけどね・・・^o^/)

ねえねえを忘れるくらいが、シアワセにちょうどいいですよね。
チョト寂しい気もするけどそれが良いと思います。
バナーあとでウキウキとはずしちゃいまーす。

Posted by ぴか at 2008年03月10日 03:37
おめでとうございます!!
正式譲渡の文字を拝見した瞬間嬉し涙がぁ。
ぷりんちゃん、素敵な家族ができて本当に良かったです。
TAMIさん本当におめでとうございます!!
Posted by 蚤杉 at 2008年03月10日 03:41
TAMIさん、ハルちゃんお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!
すっかり家の主のような凛ちゃんのお出迎えにウケました(笑)。TAMIさんの台詞がまた、笑を誘います(^m^)。
で、TAMIさんを忘れてしまっているぷりんちゃん、ちょっと寂しいけれど、それほどちゃびさん達に心を許しているって事ですものね。嬉しいことですよね。
いっぱいの猫ちゃんたちに温かい家族とお家を見つけてくれて、ありがとう。
思ってはいても、なかなか出来ることではないです。本当にTAMIさんの活動には感謝です。
そして、人間嫌いな猫ちゃんだったぷりんちゃんに、人間と共に暮らす幸せな猫生を送るチャンスを与えてくれて本当にありがとうです。
ハルちゃんと祝い酒(ハルちゃんはマタタビかしら?)ですね^^。
Posted by nyanmyupurin at 2008年03月10日 05:28
TAMI様、本当におめでとうございます&お疲れ様でした☆
ハル様も本当にありがとうございました!!
ぷりんママ、完全に瞳を開いて警戒モードですね^^;
約10ヶ月も衣食住を共にしてたのに…ちょっと悲しいかも…(泣)
でも凛パパに馴染む布石を作ったのは誰でもないTAMIさんですよ〜☆
みんな各お家に巣立っても、元祖☆おふくろさんは未来永劫TAMIさんです。
…ところで凛ちゃん、何?そのスリムな骨格は?
煌は確実にぷりんママ体系ですよ〜^^;
是非そんなプクプク煌嬢にもまた会いに来てやってくださいね♪
Posted by まきまき at 2008年03月12日 01:45
何はさておき、正式譲渡おめでとうございます。
ぷりんちゃん、そんなにビクビクしなくてもいいのに〜。ねぇねぇは切ないですねえ。
でも、そんなぷりんちゃんだから、忘れちゃっていても血の繋がった凜ちゃんと同じ家の子になれたのは本当によかったと思います。

TAMIさん、お疲れ様でした。いよいよハル様のお世話に専念できますね。
Posted by MMMinMcity at 2008年03月12日 17:23
※べぇchan※
ありがとー♪
ずっとずっと応援してくれてホントにありがとね。
ぷりんはみんなに愛されてしあわせなにゃんこだよ〜。
たくさんしあわせになってくれるはず♪

※みいしゃさん※
ありがとうございます。
長かったけど、ようやく安住の地を見つけることができました。
ホッとしてます(^^)

※megmegさん※
いつもいつもたくさんお世話になってありがとーなのです♪
megmegさんの心強いサポートがあったから、数々の問題も乗り越えられたんだよ〜♪
ホントにありがとね。
ぷりん、最近ちゃびさんの顔をペロペロ舐めてくれるんだって♪
嬉しいなぁ。

凛ちゃんも無事、避妊手術終了とのこと。
いつまでも2にゃん仲良くしてほしいな。

※ぴかさん※
ありがとうです〜♪
粗相やら夜鳴きやらでハラハラドキドキの2ヶ月間だったけど、良い結果に終わってホッとしてます♪

ホントに、ハル様の協力なくしては保護ができていなかったと思うので感謝感謝なのです(^^)
たくさんの人に支えられて嬉しい結果を迎えられたことを心から感謝し、ぷりんたちが運んでくれたご縁を大事にしたいと思います。

※蚤杉さん※
ありがとうございます〜♪
ようやく正式譲渡になりました。
2ヶ月間、ハラハラドキドキでしたがホッとしました(^^)
みなさんの暖かい気持ちがぷりんに新しい家族を見つけてくれたのだと思います(^^)
長い間応援、本当にありがとうございました♪

※nyanmyupurinさん※
ありがとうございます。
nyanmyupurinさんにはいつもいつも可愛いバナーを作っていただいて本当に感謝しています。
たくさんの人の目に触れることで、たくさんの嬉しい出会いや暖かい気持ちに触れることができました。
私一人の力ではなく、たくさんの人の優しい気持ちが7にゃんにお家を見つけてくれたのだと思います。

ぷーこさん、きれいさっぱり忘れてました(^^;
いや、ま、想像はしていたんですが、ちょっとは覚えていてくれるかなーと微かな期待もあったので・・・(^^;
最近はちゃびさんの顔をペロペロ舐めてくれたりしているようなので、安心しています。
しあわせになって欲しいです。

※まきまきさん※
ありがとうございます!
ぷりんすっかり保護した当時のような警戒っぷりでした(^^;
淋しくもあり、嬉しくもありなフクザツな心境でございました(笑)
でもそれだけ新しいお家が自分のお家になっているってことだから、安心してます。

凛ちゃん、めちゃめちゃスリムさんでしたよ〜(笑)
抱っこするとすっごく軽かったです。
凛ちゃんと煌ちゃん、表情とかは似てますか?
また煌ちゃんにも会いに行きますね〜(^^)

※MMMinMcityさん※
ありがとうございます。
MMMinMcityさんにもたくさん応援していただき、本当に感謝しています。
切ないほど警戒されてしまいましたが(^^;
それもぷりんのためにはいいことなのだなーと自分を納得させました(笑)
たくさんの愛に包まれたぷりんは本当にしあわせなにゃんこだと思います。
しあわせな猫生を送ることが恩返しなのかなと思っています。
Posted by TAMI at 2008年03月16日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88910426

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。